かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ソニーの海 その1

<<   作成日時 : 2014/08/25 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 26

今年も銀座ソニービルにアクアリウムがお目見え。

入口に大きな水槽がありました。

画像


色とりどりの熱帯魚が泳ぐ様子はとても綺麗。
人だかりで人を入れずに撮るのはなかなか難しい。

画像


画像


ビルの間を泳ぐ魚?
画像


画像


このイベントは8月31日までです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o^∀^o)
ビルの間を魚が泳いでるぅ〜!
まるで空を泳いでるみたい(≧∇≦)
上手く撮れましたね〜o(`▽´)o
にゃーちゃん
2014/08/25 19:21
綺麗なお魚たちですね〜(^_-)-☆
空中を飛んでるようにも見えますね!
応援です☆
peko
2014/08/25 19:52
こんばんは
ソニービルのアクアリュム、ビルの
谷間を泳ぐ熱帯魚達は素晴らしいですね
空中散歩しているお魚さんたち滅多に
見られないです。
goki
2014/08/25 20:09
都会のど真ん中でこれは
めじろ押しの人だかりになりますね
ビルを背景にするとこれは不思議空間です
るなまる
2014/08/25 21:36
 熱帯魚が泳ぐ水槽越しに、有楽町のビルの谷間が見えて涼やかです。
 流石にソニーの海ですね。
mori-sanpo
2014/08/25 22:29
こんばんは。
沢山の熱帯魚が泳いでいますねぇ〜。こんなに沢山一つの水槽にいるのは見たことが無いです。水槽の向こうにビルの見えている写真素敵ですね。こんなにハッキリと綺麗ですね。
HT
2014/08/25 22:45
今晩は!
これホントの魚ですか?(一枚目、二枚目)
向こう側に人間がポカ〜ンと口あけている姿、入ったほうが面白い!
信徳
2014/08/25 23:57
大都会の真ん中に水槽・・・
巨大ビルが水槽の中で魚と一緒に写り込んだ写真はとても面白いですね ナイス!…☆
デミ
2014/08/26 03:54
画面いっぱいのカラフルな熱帯魚がすごいですね。ビルが背景も空中を泳いでいるようで不思議な世界です。
ミズバショウ
2014/08/26 04:15
涼しげですねー!
また、色とりどりで美しいですね。
意外と大きいのもいて水族館のようです。
イッシー
2014/08/26 05:34
ビルの間を泳ぐ魚、これは映り込みですか。いいところに目をつけられましたね。
茜雲
2014/08/26 07:54
こんにちは。
色とりどり、綺麗ですね〜!、そしてビルの間を泳ぐ魚、お見事です。
毎日日曜人
2014/08/26 13:11
ビルが映りこんでいるのは傑作です。
なんとも不思議な感じです。
はるる
2014/08/26 18:50
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます。水槽の裏にビルがあり、それも一緒に写してみました。
かるきち
2014/08/26 20:13
pekoさん、こんばんわ。ソニービルのお魚さんたち、沖縄のちゅら海からのようです。カラフルなお魚がかわいいですね。
かるきち
2014/08/26 20:16
gokiさん、こんばんわ。水槽の中のお魚さんから見るとたくさんの人がいて大きなビルがたくさんあって、きっとびっくりしているようですね。
かるきち
2014/08/26 20:19
るなまるさん、こんばんわ。毎年ソニービルでこの水族館が見られます^^都会のビル群の中を泳ぐようで楽しいですね。
かるきち
2014/08/26 20:31
mori-sanpoさん、こんばんわ。水槽の向こう側に見えるビル群、都会ならではですね。お魚さんもびっくりしたでしょうね。
かるきち
2014/08/26 20:37
HTさん、こんばんわ。たくさんのカラフルな魚が1つの水槽に見られのは楽しいですね。餌も魚の種類ごとにあげるそうです。
かるきち
2014/08/26 20:40
信徳さん、こんばんわ。みんな本物の魚ですよ〜〜^^水槽越しに眺めている人たちを写しても面白かったかもしれないですね。
かるきち
2014/08/26 20:41
デミさん、こんばんわ。水槽の向こうにビルが見えました。魚がビルの中を泳ぐようで面白いですね。
かるきち
2014/08/26 20:43
ミズバショウさん、こんばんわ。カラフルな魚たちを見ているだけで楽しくなりますね。ひと時龍宮城へご案内です。
かるきち
2014/08/26 20:45
イッシーさん、こんばんわ。色とりの魚たち見ていて癒されました。大きな魚も小さい魚の中にいて存在感がありますね。
かるきち
2014/08/26 20:50
茜雲さん、こんばんわ。ビル群、水槽の裏にありました。ビルをバックに泳ぐ魚はなかなか見ごたえがありますね。
かるきち
2014/08/26 20:52
毎日日曜人さん、こんばんわ。ビルをバックにカラフルな魚がたくさん泳いで楽しいですね。
かるきち
2014/08/26 20:55
はるるさん、こんばんわ。ビルを背景に泳ぐ魚たち、気持ちいいでしょうね。^^魚たちも喜んでいるでしょうね。
かるきち
2014/08/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ソニーの海 その1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる