かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海水族園へGO!

<<   作成日時 : 2014/08/04 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 20

暑いですね。
そう言っても涼しくはなりませんが・・・
外に行くのが億劫で、室内で快適に写真が撮れるところ・・・というとやはり水族館!

葛西臨海水族園に行ってきました。

平日でしたが、夏休みということもあり、考えることは皆同じ。
水族園は子供連れやカップルなどで大賑わいでした。

画像

入館口に貼られていたカワイイ旗

入口の周りの景色。遠くにディズニーランドのシンデレラ城やアトラクションの山が見えたりします
画像


画像


画像


画像


さて、中に入って涼みましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日36〜37度が続いています。
暑い!暑い!と言っても涼しくならないので言うのは止めました。水族館、温室などは涼しいのですね。
良い所に目をつけましたね。
信徳
2014/08/04 20:34
 猛暑の時は、葛西臨海公園は良いですね。
 特に、水族館は涼しく、多くの可愛い魚が見られていいですね。
 去年の今頃、小1の孫を連れて水族館に出かけ、体験コーナーでサメに触ったときの、ざらざら感をを思い出しました。
mori-sanpo
2014/08/04 20:54
こんばんは
首都圏でいうと水族館が避暑地なのですね
やっぱり夏休みの子供たちでいっぱいですか
るなまる
2014/08/04 21:24
暑さをしのぐには水族館が最適のようですね。気持ちよく泳ぐ魚たちを見ていると涼しくなれそうです。
ミズバショウ
2014/08/05 04:19
今年はまだ行ってないですが、考えることは皆さん同じなんでっすね。海面から出ている丸いのは何なのだろう?
イッシー
2014/08/05 05:33
水族館のなかもそうでしょうが、外の海の景色も涼しさを感じます。内部の写真も期待しています。
茜雲
2014/08/05 08:09
ここはディズニーランドも見えて海も見えて
素敵ですよね(^_-)-☆
涼しい気分になりました^^
素敵なお写真ありがとうございます。
応援です☆
peko
2014/08/05 11:17
こんにちは。
言うまいと思えど、暑い日が続きますね。こんな時は何といっても水族館が一番ですね。ディズニーランドが見えるんですね、私も気づいたんですが、海の中のドーム状の物は何でしょう?。
毎日日曜人
2014/08/05 13:03
此処は行ったことはありませんが、いろんな仲間が教えてくれる場所なのでいつの間にか、おばえてしまいました
水族館や植物園、野鳥公園・・興味深い所がいっぱいです
ナイス!…☆
デミ
2014/08/05 13:21
まさに猛暑。暑い日にグッタリですよねー。
行先に水族館を選ぶ気持ち、わかりますぅ〜(^^)。
実は昨日夏休みだったちゃちゃも、用事のついでにすみだ水族館の前まで行ったんですが...入口のエスカレーターの人混みに心が折れました(T_T)。夏休み中は無理だーーっ。
で、図書館でゆっくりしてきました。
葛西水族館は海に面してるとこも魅力的なんですよねー。
ちゃちゃ
2014/08/05 17:46
信徳さん、こんばんわ。口から出てくる言葉は「暑い!」ですよね^^少しでも涼しげなところということで、水族園に行ってきました。快適でした〜〜。
かるきち
2014/08/05 19:09
mori-sanpoさん、こんばんわ。ここは魚が触れるスポットもありますね。お子さんにはそういったことも大事な経験ですね。サメ、やはり鮫肌というくらいなので、ザラザラしているんですね^^
かるきち
2014/08/05 19:11
るなまるさん、こんばんわ。本当に都会の避暑地ですね。図書館やショッピングセンターもいいけれど、写真が撮れないので水族園に来てしまいました^^
かるきち
2014/08/05 19:12
ミズバショウさん、こんばんわ。すみだ水族館に引き続きの水族館めぐりです^^泳げなくても魚を見ているだけで涼めます。
かるきち
2014/08/05 19:13
イッシーさん、こんばんわ。本当に賑わっていました。この丸いもの、水族園の施設の上に池のようになってそこにあります。多分水族園の施設の1部だと思います^^
かるきち
2014/08/05 19:16
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。夏は水辺付近がとても涼しげでいいですね。
かるきち
2014/08/05 19:18
pekoさん、こんばんわ。たまには東京ディズニーリゾートにも足を運んでみたいのですが、この暑さにはちょっと無理。きっと大混雑でしょうね。
かるきち
2014/08/05 19:19
毎日日曜人さん、こんばんわ。本当に言っても仕方ないけれど、「暑い!」って言ってしまいます^^このドームのようなもの、じつは水族園の入口のところにあり、池のようなところにあるんです。多分施設の1つだと思います。
かるきち
2014/08/05 19:21
デミさん、こんばんわ。そうなのです。ここは水族園の他に植物がたくさんあったり、鳥類のウォッチングセンターがあったりします。大観覧車もオススメなのですが、私は以前観覧者に乗って酔ってしまいました^^;
かるきち
2014/08/05 19:25
ちゃちゃさん、こんばんわ。すみだ水族館、ダメでしたか^^値段が高いのに結構混雑していますね。こういう時は図書館もいいですね^^
水族館またトライしてください。
かるきち
2014/08/05 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
葛西臨海水族園へGO! かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる