かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 蓮の池

<<   作成日時 : 2014/07/31 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 14

風車のすぐ近くに蓮池があり、そこから吹く風がとても気持ちよくて、ひまわり畑に爽やかな風を運んでくれました。

蓮の花も咲いていました。

画像



画像


画像


そして睡蓮も
画像


蓮の池でちょっと涼みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハス池もあるのですね!睡蓮も(^_-)-☆
ピンクと言うより、赤い色が目に鮮やかで
とっても素敵ですね!
応援です☆
peko
2014/07/31 19:07
 あたり一面のヒマワリも良いですが、やはり隣接して風車と蓮池があればさらに和みますね。
 蓮の大きな緑の葉と赤色の花、それに睡蓮の花などの咲く池が、涼やかな風を運んでくれましたね。
mori-sanpo
2014/07/31 20:26
夏を感じさせるヒマワリとは対照的に風車の近くで咲く蓮池の花たちには清涼感がありますね。水面から覗く睡蓮が涼しげです。
ミズバショウ
2014/08/01 04:17
ここのハスは色が濃いですねー!
水辺はいいですよねー。
特にひまわりの後では潤う感じでしょう。
イッシー
2014/08/01 06:26
唯今窓外から蝉時雨が聞こえてきます。画面に目を移すと静寂の世界、涼しく感じました。
茜雲
2014/08/01 08:03
こんにちは。
太陽の様なヒマワリから目を移し蓮を見ると何とも涼しげに見えますね、水連はホッとする気分にさせられました、赤と緑のコントラストが良いですね。
毎日日曜人
2014/08/01 13:14
こんにちは

蓮の花咲く池での休息
まさに天国ですね
お釈迦様としばしお話を
無門
2014/08/01 16:33
pekoさん、こんばんわ。風車の下に睡蓮と蓮の池があり、そこはしばし暑さを忘れさせてくれるスポットでした。
かるきち
2014/08/01 19:05
mori-sanpoさん、こんばんわ。水辺近くだと少しは暑さも和らぎますね。ひなたは本当に暑かったです。
かるきち
2014/08/01 19:06
ミズバショウさん、こんばんわ。この日は本当に水辺が恋しくなる暑さで、睡蓮や蓮の花と一緒に水の中に入りたい気分でした。
かるきち
2014/08/01 19:10
イッシーさん、こんばんわ。本当にそのとおりという感じでした。畑の土もジリジリ焦げているようで暑かったので、池の周りはほっとしました。
かるきち
2014/08/01 19:12
茜雲さん、こんばんわ。セミの鳴き声も朝晩はかなり聞かれますね。日中は暑いせいかセミの鳴き声もあまり聞かれませんね。
かるきち
2014/08/01 19:21
毎日日曜人さん、こんばんわ。ひまわりの太陽を見ているとやはり暑くて蓮池でクールダウン。ちょっとホッとしますね。水辺はいいですね。
かるきち
2014/08/01 19:23
無門さん、こんばんわ。お釈迦様でなくてもこの暑さは蓮池でちょっと一休み、と思えますね。無我の境地にはなれそうもないですが^^
かるきち
2014/08/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 蓮の池 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる