かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 ひまわり ハート

<<   作成日時 : 2014/07/30 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 16

ひまわりというと、やはりこれを撮らなくては!

ひまわりの中にあるハートです

画像



画像

シベがくるんと巻いてハート型のように見えます。
このハートが可愛くて、何枚も撮ってきました。
画像


画像

若いひまわりはまだあまりクルンとしていなくて、ハートが少ない

そしてここでもハチたちが忙しく働いて・・・
画像


画像


画像

大きなクマンバチも一心不乱にハチミツ収集中でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ハートのしべが可愛いですね〜〜
陽射しを受けて輝くヒマワリの黄色い
花びらがとっても綺麗ですね(^_-)-☆
ハチさんも可愛く撮れていて
楽しく拝見させて頂きました〜!!
応援です☆
peko
2014/07/30 20:39
 ヒマワリのハート形のしべは可愛いですね。
 ハート形をしているとは聞いたいましたが、しべとは気がつきませんでした。
 蜜蜂の仲間たちが、蜜集めにたくさん集まっているようですね。
mori-sanpo
2014/07/30 21:13
若いヒマワリは恋心が無いのでしょうか?
それとも未だ未熟・・・
熟年になって初めて知る恋心、素敵なヒマワリの恋の物語。
信徳
2014/07/30 21:15
こんばんは
ひまわりにくるりんとハートのしべですか
( ゚д゚)ホゥ
あまり知らなかったので視点がいいですね
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
るなまる
2014/07/30 22:46
遠くから見ると気が付きませんがマクロで寄るとたくさんの蕊の集まりですね。ハチたちも蜜が採りやすそうです。
ミズバショウ
2014/07/31 04:18
おはようございます。
向日葵を見ますと、この時期は関東にいた頃野生のオウムがいっぱい集まって来ていたのを思い出します
田舎より都会の方が多いかもしれない感じがしましたぁ〜  
デミ
2014/07/31 05:52
下から2枚目、構図もよく、ハチにもピンがあっていていいですね。背景がボケていて主題がはっきりしていていいですね。
茜雲
2014/07/31 08:08
こんにちは。
ヒマワリのハート、可愛いです、ヒマワリをマクロで撮る狙い、お見事ですね〜!、クマンバチの懸命な姿が印象的ですね。
毎日日曜人
2014/07/31 14:47
pekoさん、こんばんわ。大きなひまわりの中もよく見るとこんなに可愛いんですね。ハチも蜜を集めるのにとても忙しそうでした。
かるきち
2014/07/31 20:22
mori-sanpoさん、こんばんわ。ひまわりのシベ、くるんとまいた姿が本当に可愛いです。ハチたちもこんなに暑くても一生懸命働いているんですね^^
かるきち
2014/07/31 20:25
信徳さん、こんばんわ。詩人ですね〜〜^^若い恋はまだまだ青く、儚いものかもしれないですね。
かるきち
2014/07/31 20:26
るなまるさん、こんばんわ。何年か前にほかの人のブログで知って、このハートは自分でも絶対撮りたいって思っているものなんです。可愛いでしょう〜〜^^
かるきち
2014/07/31 20:29
ミズバショウさん、こんばんわ。遠くから見ると茶色に見えるひまわりの真ん中?近づくとこんなにも可愛いシベがありますね。ハチは月面に向かう飛行船のようですね。
かるきち
2014/07/31 20:32
デミさん、こんばんわ。お久しぶりです^^野生のオウムですか。なんだか賑やかそうですね。
かるきち
2014/07/31 20:33
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ハチの姿を茜雲さんが移しているようなもう少しはっきり撮りたかったのですが、難しいです。^^
かるきち
2014/07/31 20:34
毎日日曜人さん、こんばんわ。ハートのシベ、可愛くてたくさん探してきました。いつもは怖いクマンバチもこうして蜜を集めている姿はなんだか可愛いですね。
かるきち
2014/07/31 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 ひまわり ハート かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる