かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 ひまわり畑

<<   作成日時 : 2014/07/29 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 26

ここには約5万本のひまわりが植えられているそうです。


とても暑いけれど、時折吹く風が心地いい。
かわいい子供がひまわりの間の道を走り抜ける
画像

はしゃいだ姿に思わずパチリ。

ひまわり畑から見える風車もいいですね。
こちらの風車の羽は止められているので、回りません。
画像


画像


画像


画像



画像


画像

撮さなかったですが、今年は何故かコスプレしながら写真を撮っている人たちが何人もいました。
侍風あり、宝塚風あり、ビジュアル系ありと今までにみなかった光景。
しかし暑い中、ご苦労だわ〜〜と思ってしまうのは私だけだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
子供たちも楽しそうですね^^
風車も可愛くってひまわりが映えますね(^_-)-☆
コスプレの人たち^^
見たかったです〜〜(笑)
応援です☆
peko
2014/07/29 20:04
こんばんは(*^o^*)
ひまわり畑って一度行ってみたいんですよねー。
そう思いながら 正にひまわり畑のイラスト 今描いてるんですo(^-^)o
子ども達にはワクワクな場所ですね♪
かたやコスプレして撮影ですか…(?_?)暑そー(@_@)
にゃーちゃん
2014/07/29 20:46
Bonsoir
良い感じですね!
ひまわり君が、あっち向いてほいっ!
春夏冬
2014/07/29 20:50
ひまわりに埋もれてしまいそうな
男の子が絵になりますね。
そこに風車まで登場して、
どこの国のひまわり畑…という感じです。
yasuhiko
2014/07/29 21:02
 5万本のヒマワリとは凄いですね。
 ヒマワリの間の道を走る子供、大きなヒマワリが子供を見て笑っているようで、いい雰囲気ですね。
 このヒマワリは背丈が大きいですね。
mori-sanpo
2014/07/29 21:18
5万本のひまわりですか(ノ゜o゜)ノ
子供が走ってひまわりたちがみんなこんにちはしてますね
(´∀`)
炎天下でコスプレはちょっときついです
るなまる
2014/07/29 21:49
大きなヒマワリの間を駆け抜ける子供や風車とのコラボが絵になりますね。でもコスプレは暑そうです。
ミズバショウ
2014/07/30 04:13
元気よく咲き誇っていますねー!
コスプレイヤーいましたか!
彼らがいると写真が台無しになってしまうので、ちょっと迷惑ですよね。おじさんの勝手な一言ですが。。
イッシー
2014/07/30 05:28
子供が元気にヒマワリと遊んでいる姿、素敵ですね。
風車もヒマワリに合っています。
コスプレはどうも場所違いな様な!
信徳
2014/07/30 06:54
子供がヒマワリに囲まれた中をかけていく、ナイスショットですね。
茜雲
2014/07/30 08:07
こんにちは。
ヒマワリの中を駆け抜ける子供、ナイスショットですね。風車とヒマワリも良い画になっていて、素晴らしいです。コスプレの人が居たんですか、ご苦労様です。
毎日日曜人
2014/07/30 12:49
風車にヒマワリ、夏のイメージに
ピッタリですね。
ヒマワリ畑の中を駆け抜けてみたいな。
若かったら…ネ(笑)
cool_foooo
2014/07/30 15:45
あっという間にヒマワリの季節到来ですねー。
やっぱりヒマワリにはお日様と青空が似合うわ♪
子供がはしゃぎたくなる気持ちはとってもよくわかるけど、コスプレは...ちょっとわからん(笑)。
←ヒマワリにシャボン玉は絵本でも見ているような気分になりましたー。
ちゃちゃ
2014/07/30 16:18
pekoさん、こんばんわ。子供もたくさんのひまわりにテンションが上がっていたようです。コスプレの人たち、ちょっと違和感^^いまこういうところでコスプレして写真を撮るのが流行りみたいですね。
かるきち
2014/07/30 19:40
にゃーちゃんさん、こんばんわ。ひまわりっていいですよね。ひまわりを見るとまさに夏休み!という感じがしますね。
かるきち
2014/07/30 19:42
春夏冬さん、こんばんわ。ひまわりさんたちにじっと見つめられますね。ちょっと照れるなぁ^^
かるきち
2014/07/30 19:43
yasuhikoさん、こんばんわ。コスプレの人たちよりもこういう子供の方が被写体になりますね。風車があるといい雰囲気になりますね。
かるきち
2014/07/30 19:47
mori-sanpoさん、こんばんわ。子供が走る姿をひまわりが優しく見つめている感じがしますね。小さなひまわりから大きなひまわりといろいろありました。
かるきち
2014/07/30 19:49
るなまるさん、こんばんわ。あたり一面ひまわりってすごいですね。子供の姿をひまわりが見守っていてくれているようです。やっぱりコスプレよりもいいなぁ^^
かるきち
2014/07/30 19:51
ミズバショウさん、こんばんわ。コスプレよりもこういう子供や風車など普通がいいですね。違和感が無いです。
かるきち
2014/07/30 19:53
イッシーさん、こんばんわ。みんなそれぞれ楽しんでいるからそれはそれでいいと思いますが、やっぱりコスプレって無理があるように思えますね。
かるきち
2014/07/30 19:54
信徳さん、こんばんわ。無邪気に楽しむ子供の姿、ひまわりの風景に溶け込んでいますよね。やはりコスプレは無理がある^^
かるきち
2014/07/30 19:56
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。私もこの子供の写真、一番のお気に入りです。
かるきち
2014/07/30 19:57
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。この子供の写真、私のお気に入りです。みんなそれぞれ楽しんでいるのでコスプレでもいいけれど、やっぱりちょっと違和感がありますね。
かるきち
2014/07/30 19:58
cool_fooooさん、こんばんわ。大丈夫ですよ〜〜。駆け抜けてください。これもいい思い出になりますよ。^^
かるきち
2014/07/30 20:02
ちゃちゃさん、こんばんわ。ひまわり、あっという間に真夏ですね。シャボン玉の方がコスプレよりひまわりに合っていますね^^
かるきち
2014/07/30 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 ひまわり畑 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる