かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉県散歩 あけぼの山農業公園

<<   作成日時 : 2014/07/28 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 22

土曜日、柏市にあるあけぼの山農業公園にひまわりを見に行ってきました。

お昼過ぎに到着して、本当に暑い!
そんな中、ひまわりはとっても元気。

沢山の花が空を向いていました。

ちょうど女の子達がしゃぼんだまを飛ばして、それを撮っていたので、私も思わず便乗させてもらいました
画像


見にくいかな?
ひまわりとシャボン玉のコラボです。
画像


画像


画像


画像

このひまわり、太陽のような感じです

7月25日のNHK首都圏ニュースで紹介されたようで、例年よりも見に来ている人が多い気がしました。

しばしひまわり畑をご一緒に回ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

暑さにめっぽう強いので
ひまわり大好きです
私の思い出の花だし・・
無門
2014/07/28 19:11
こんばんは
ヒマワリが綺麗に元気な姿を見せて
くれてますねぇ、シャボン玉とヒマワリ
最高でしょうね。
明日も楽しみに来ますねぇ。
goki
2014/07/28 19:56
一面ひまわり、いっぺんに元気になってしまいそうです。
シャボン玉もちょうどいい感じで可愛いです。
はるる
2014/07/28 20:02
7月のひまわり畑は丈が低いのが多いですね
ひまわりとシャボン玉のコラボがかわいい
*:.。☆..。.(´∀`人)
るなまる
2014/07/28 20:47
 先日、NHKの首都圏ニュースだったと思いますが、人の姿がすっぽり隠れてしまうほどの高さのヒマワリ迷路の紹介がありました。
 ヒマワリは真夏を実感させてくれる花ですね。
 しゃぼん玉とのコラボも面白いですね。 
mori-sanpo
2014/07/28 20:59
シャボン玉^^とひまわり
似合いますね(^_-)-☆
NHKで紹介していたのを見ました^^
応援です☆
peko
2014/07/28 21:03
今晩は!
暑い夏、元気なヒマワリにお零れ貰いたいです。
シャボン玉良いものが付属品で被写体になりましたね。
ラッキー!
信徳
2014/07/28 22:05
ひまわりがいっぱい咲いていると、なんだか元気になったような気がします。いいところでシャボン玉飛んでましたね。
イッシー
2014/07/29 05:44
燦々と降り注ぐ太陽にヒマワリがよく似合いますね。最後の写真は夏を感じさせるポスターにピッタリです。
ミズバショウ
2014/07/29 06:02
シャボン玉がちょうど背景が暗いところに飛んでいていいタイミングでとれましたね。
茜雲
2014/07/29 08:11
こんにちは。
夏の暑さに負けずに元気な花を見せてくれるヒマワリを見ていると、此方も元気になって様な気がします。それにしてもこんなに沢山のヒマワリが柏にあるとは知りませんでした、圧倒されますね。
毎日日曜人
2014/07/29 12:58
無門さん、こんばんわ。夏でも全然平気ですか^^私も大丈夫ですがこの暑さはちょっと辛かったですね。
かるきち
2014/07/29 19:10
gokiさん、こんばんわ。女の子達がしゃぼんだまを飛ばしてくれたおかげでいい雰囲気になりました^^思わずラッキーでした。
かるきち
2014/07/29 19:12
はるるさん、こんばんわ。一斉に咲いたひまわり。とっても元気をもらえますね。シャボン玉が飛んだのはラッキーでした。
かるきち
2014/07/29 19:15
るなまるさん、こんばんわ。ここのひまわりは小さいものから大きなものありでいろいろな高さのものが楽しめました。小さいほうが私も背が低いので写しやすくていいですね。
かるきち
2014/07/29 19:17
mori-sanpoさん、こんばんわ。ひまわりの迷路ですか。楽しそうですね^^入ってみたいです。
かるきち
2014/07/29 19:18
pekoさん、こんばんわ。テレビで見ましたか^^私は見ていなかったのですが、HPにそう記載されていました。シャボン玉とのコラボになってよかったです。
かるきち
2014/07/29 19:19
信徳さん、こんばんわ。はい、ラッキーでした^^テレビで取り上げられたおかげかしら?いいシーンに出くわしました^^
かるきち
2014/07/29 19:20
イッシーさん、こんばんわ。本当にそうですね。ひまわりってなんだか元気をもらえそう。不思議なお花です^^シャボン玉も飛んでラッキーでした。
かるきち
2014/07/29 19:22
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。大きなひまわり、どうやって撮ろうと難しかったですが、まん丸、花びらが子供の描く太陽のように見えました^^
かるきち
2014/07/29 19:23
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ひまわりはちょっと高く、シャボン玉は低いところで一緒に撮るのがちょっと難しかったのですが、暗いところで写ってよかったです。
かるきち
2014/07/29 19:28
毎日日曜人さん、こんばんわ。遠くまで出かけなくても見られるひまわり畑、いいですよね。たくさんのひまわりに思わずテンションが上がりました。
かるきち
2014/07/29 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
千葉県散歩 あけぼの山農業公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる