かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座の青空

<<   作成日時 : 2014/07/02 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 28

日曜の午後、いいお天気
銀座も眩しい青空が広がっていました。

画像


いま建設中の新しいビルに映る青空。
本当に眩しい〜〜!

画像

この新しいビルもオープンするとまたニュースに登るでしょうね。

画像

シャネルのビルに反対側のルイ・ヴィトンのショップの文字が映っていました。
ちょっとわかりづらいかな

MIKIMOTOのショーウインドウは和風で素敵
画像



そして七夕飾り
画像

もうそんな季節ですね。

このあと、あっという間に真っ暗になってものすごい豪雨!
幸いなことにお茶していたので雨に合わずに済みました。

でも本当にお天気の変化が激しいですね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^O^)
東京はまだまだ新しく変わっていきますね。
雨に降られなくて本当に良かったですね。
青空から予想もつかない雷雨になりますから 今後も十分お気をつけ下さいね(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/07/02 19:28
こんばんは
銀座も新しいビルが建ち有名店が
軒並みに成りそうですね。
七夕が迫ってきてあちらこちらに
飾りが目立ち楽しみでしょうね。
良かったですね、お茶している時の
豪雨で歩いているときでは大変で
したよぉ。
goki
2014/07/02 19:53
銀座でも晴れてもいきなりのゲリラ豪雨ですか

かわいい七夕飾りもめちゃめちゃでしょうねぇ…
るなまる
2014/07/02 20:57
 銀座も少しずつ様変わりしてきているようですね。
 天気の方も、青空から積乱雲そして雷鳴と豪雨、今では都心の天気も要注意ですね。
mori-sanpo
2014/07/02 21:14
新しいビルがまた出来るのですね〜〜
本当に東京は変化が激しいですよね^^
光っているビルの壁面^^
カッコイイですね(^_-)-☆
ビルを撮るのって私も好きです^^
応援です☆
peko
2014/07/02 21:27
スカッとした青空があっという間の豪雨になるとは信じられません。シャネルのビルにルイ・ヴィトンの映り込みは紛らわしいけど面白い光景ですね。
ミズバショウ
2014/07/03 04:18
もう七夕が近いのですね。
そんな時期なんだ!
シャネル、ヴィトンもお似合いですね。群馬じゃ駄目かな(笑)。
信徳
2014/07/03 07:04
東京の豪雨、テレビでも報道していましたが、すさまじかったようですね。その間、お茶の時間、涼しい顔でしたね。
茜雲
2014/07/03 08:04
こんにちは

ゲリラ豪雨も
東京の定番になりましたね
その昔
東南アジアに住んでいたころは
常識でしたが
まさか東京が・・・
無門
2014/07/03 11:51
真夏の様な青空ですね。
…と思っていたら、豪雨ですかー!
変化が激しくてビックリですね。
ティールームから雨の街を眺めるのも
優雅でいいですね。
cool_foooo
2014/07/03 13:18
こんにちは。
新しいビルに映る青空と陽の光、夏の暑さを感じますね。どんどん変わって行く銀座を象徴しているかの様に思えます。シャネルにルイ・ビトンの文字、良いところに目がゆきましたね、流石と感心しました。
毎日日曜人
2014/07/03 15:26
お天気が不安定でこわいです。
銀座のビルの太陽の輝き、まぶしいです。
七夕なんですね。忘れていました。
はるる
2014/07/03 18:24
にゃーちゃんさん、こんばんわ。新しいビルが次々と出来てまた進化していますね。ゲリラ豪雨、本当にびっくりしました。
かるきち
2014/07/03 20:52
gokiさん、こんばんわ。真新しいビル、これからどんなお店が入るのか、楽しみです。あの豪雨、風もあったので、外にいなくて本当に良かったです。
かるきち
2014/07/03 20:54
るなまるさん、こんばんわ。ホコ天を歩いているときは本当にいいお天気で眩しいくらいでしたが、丸の内から東京駅に向かうときものすごい豪雨になりました。びっくりでしたよ。
かるきち
2014/07/03 21:01
mori-sanpoさん、こんばんわ。銀座もいろいろなところで新しいビルができたりしていました。急激なお天気の変化、びっくりです。
かるきち
2014/07/03 21:16
pekoさん、こんばんわ。今のビルは全面ガラス張りのようなビルが多くて、青空がはっきり写っていました。面白いですね。
かるきち
2014/07/03 21:17
ミズバショウさん、こんばんわ。まぶしい位の青空があっという間に真っ暗になり豪雨がやってきました。本当に変化が激しいお天気でした。シャネルの店にヴィトンの影、面白いと思いました。
かるきち
2014/07/03 21:28
信徳さん、こんばんわ。気が付くと7月。七夕ですね^^シャネルやヴィトン、群馬なら高崎か、前橋か・・・
かるきち
2014/07/03 21:29
茜雲さん、こんばんわ。この日の豪雨もものすごいものでびっくりしました。室内にいられて本当に良かったと思いました。
かるきち
2014/07/03 21:30
無門さん、こんばんわ。まさにゲリラ豪雨。そう呼ぶのにふさわしい勢いの雨でした。風もものすごく強かったです^^やはり日本も亜熱帯化してきたのかな。
かるきち
2014/07/03 21:36
cool_fooooさん、こんばんわ。行きはよいよい、帰りは怖い。そんな感じでした。真っ青な青空がこんなに急変するとは思いませんでした^^;
かるきち
2014/07/03 21:37
毎日日曜人さん、こんばんわ。あまりの暑さにぐったりしたあと、豪雨で温度が一気に下がりました。写すものが少ない時に、シャネルの店の壁面に気がつきました^^
かるきち
2014/07/03 21:41
はるるさん、こんばんわ。激しい天気の変化。本当にびっくりしますね。雨に濡れずに済んでよかったです。七夕も子供がいないとなかなかこういう行事はしませんね^^
かるきち
2014/07/03 21:44
Bonsoir
ウロチョロしていた頃が懐かしい。
春夏冬
2014/07/03 22:14
一枚目は近未来的な感じがする素晴らしい映像ですね!
イッシー
2014/07/03 23:02
春夏冬さん、こんばんわ。その頃とはすっかり変わっているでしょうね^^
かるきち
2014/07/04 19:06
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます^^青空が壁面に写りとても眩しく感じました。
かるきち
2014/07/04 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座の青空 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる