かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海水族園

<<   作成日時 : 2014/06/07 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 13

関東地方も梅雨入りしちゃいました。
そうするとカメラを持って外に行くのが億劫になっちゃいます
雨の日には雨の日のいい写真も撮れるのですけれどね。

室内で過ごせる所ということで、久しぶりに葛西臨海水族園へGO!

ここにはいわしの回遊があったり、マグロも回遊していますが、暗くてとったらブレブレ・・・

熱帯の明るい海のお魚のところに
画像


画像

大きいお魚のいる大きな水槽があったり、ニモ君たちのいる水槽があったり。
画像

画像


画像


画像


画像


カラフルな魚を見ていると梅雨のうっとしさも吹き飛びそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
雨の日は室内でパチリがいいですね
水族館のお魚たちもきれいで
かわいいですねー(´∀`)
るなまる
2014/06/07 19:02
こんばんは
今年の梅雨の雨は強すぎですね
ちょと外に撮りには厳しいです。
水族園の可愛い熱帯魚さんたち
側で見ていられるは最高ですね
熱帯魚二枚目の迫力満点好きに
なりますねぇ。
goki
2014/06/07 19:48
お魚さん綺麗に撮れてますね。
こちらも雨ばかり。
水族館に行きたくなりました
(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*。
るる
2014/06/07 20:07
 雨の時期の水族館は良いですね。
 特に、熱帯の魚たちは、色が鮮やかで表情も豊かですね。
 見ているだけでも気持ちが明るくなりました。
mori-sanpo
2014/06/07 21:02
本当ですね^^
カラフルなお魚さんたち見てると
南国気分^^気持ちも明るくなりますね(^_-)-☆
綺麗なお写真有り難うございます。
応援です☆
peko
2014/06/07 21:44
雨の日に水族館へ、これなら雨を心配しなくて撮影に没頭できますね。ただうす暗いところでは光量不足、これだけは悩みの種ですね。イワシの回遊、写真撮影には魅力的ですね。また挑戦してみてください。
茜雲
2014/06/08 08:15
こんにちは!
久し振りの水族館でしたか?お魚さんも大歓迎してくれたでしょう。雨の日に勇気を持って出掛けたいですが私も駄目です。
信徳
2014/06/08 09:17
この土日、関東地方は雨ばかり。
カメラを持って出かける気持にもなりませんでした。
本当ならアジサイやハナショウブやホタルなどなど。
撮影する時期なのに、、。
そんな時に葛西臨海水族園はいいですね。癒されるし、写真の撮り甲斐もある。ここでの撮影はチャレンジングでしょうね。
ミクミティ
2014/06/08 14:50
こんにちは
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

横浜散歩から東京散歩楽しませていただきました。
横浜も全然最近行っていないな〜〜
また行きたいな〜と思いながら拝見させていただいていました。

葛西臨海水族館もいいですよね〜
お魚のお写真とてもよく撮れていますね♪

梅雨に入ったと思ったらこの大雨・・・
今朝は警報のサイレンも鳴りました。
でもそれほど降りませんでした。
大雨のときに降らなくて 今ですか?という感じでした(苦笑)
あまり大雨は降ってほしくないですね☆
ふりかけ
2014/06/08 15:03
こんにちは。
カラフルで綺麗ですね〜!、梅雨時の雨の日でもここなら気分爽快ですね、南国の気分にさせて頂きました。
毎日日曜人
2014/06/08 15:35
梅雨空は撮影場所が制限されるのがつらいですね。でも色鮮やかな熱帯魚たちを見ていると気持ちがなごみます。
ミズバショウ
2014/06/09 04:19
こんにちは

梅雨を忘れて
水の世界に遊ぶ
魚と会話してゐるように
無門
2014/06/09 10:04
水族館は、被写体の宝庫ですね。
熱帯のサカナさんは、カラフルで
写真を撮るのも 楽しいでしょうね。
一枚目の魚さんは、横目づかいで
愛嬌ありますね〜
cool_foooo
2014/06/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海水族園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる