かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 芳澤ガーデンギャラリー

<<   作成日時 : 2014/06/30 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

須和田公園から芳澤ガーデンギャラリーの間に小さな花壇。
ランタナとキバナコスモスが咲いていました。
画像


画像


画像


そして芳澤ガーデンギャラリー

紫陽花が散り始め葉っぱの上に青い雪
画像


青い小さな柿の実
画像



ぶどうも青い
画像


画像

小判草も実って黄金色
大判・小判がザックザク〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ランタナ^^もう咲いていますね^^
我が家の庭のランタナはまだ咲いてません〜
キバナコスモスはもう満開で散りかけています。。
青い柿の実や葡萄が
何だかとっても爽やかで綺麗ですね〜
素敵です(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/06/30 21:28
 ランタナがきれいに咲きましたね。
 芳澤ガーデンギャラリーの紫陽花が散り始めましたか。
 柿と葡萄が、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなりました。
 小判草が黄金色でザックザクですね。
mori-sanpo
2014/06/30 21:45
緑の背景にランタナの花の色合いがきれいですね。まだ青い柿の実や葡萄に夏の季節を感じます。
ミズバショウ
2014/07/01 04:24
ランタナ七変化、とっても綺麗ですね。大判小判がザ〜クザク!欲しいですね(笑)。
信徳
2014/07/01 06:10
ランタナも随分品種改良されたのか垢抜けしてきました。我が家が最初のころはオレンジ一色、そのうちにピンクが加わり、今はこんなにカラフルになっているのですね。
茜雲
2014/07/01 07:51
わぁ〜、お菓子みたいに可愛いお花ですね。
色が鮮やかですね。
今の時期は、果実はみんな青いんですね。
頑張れ〜〜って言いたくなります
cool_foooo
2014/07/01 12:52
pekoさん、こんばんわ。ランタナも色とりどりでとっても可愛いお花ですね。キバナコスモスはもう終わりかけですか。キバナコスモス、しばらく楽しめるお花ですね。
かるきち
2014/07/01 19:45
mori-sanpoさん、こんばんわ。入ってすぐの紫陽花、葉っぱの上にたくさん花が散っていました。小判草もmori-sanpoさんが紹介されていたときはまだ青かったですが、だいぶ茶色になっていました。
かるきち
2014/07/01 19:47
ミズバショウさん、こんばんわ。ランタナも小さなお花ですがカラフルで可愛らしいので大好きです。柿の実やぶどうはこれから色付きますね。
かるきち
2014/07/01 19:48
信徳さん、こんばんわ。ランタナ、とっても可愛いですよね。はい^^大判、小判欲しいです〜〜。独り占めしちゃいますね^^
かるきち
2014/07/01 19:49
茜雲さん、こんばんわ。オレンジ色のランタナも可愛いですね。でもこのカラフルな色、とっても可愛くて大好きです。
かるきち
2014/07/01 19:50
cool_fooooさん、こんばんわ。お菓子みたいですよね〜〜。私もこのランタナを見ると和菓子を思い出して食べたくなるんです^^柿の実、ぶどう、これから美味しくな〜〜れ、って応援しちゃいます。でも食べられるのかなぁ^^
かるきち
2014/07/01 19:52
こんばんは
ランタナやキバナコスモスが綺麗に
咲いてブドウの実か柿の実が大きく
成ってきましたね秋が楽しみですねぇ。
すみません、おくれました。
goki
2014/07/01 19:57
gokiさん、こんばんわ。ランタナやキバナコスモス。夏ですね。ぶどうに柿の実、これはもう1つ先の季節のお楽しみですね。こちらのほうこそ、ブログアップが遅れていました。いつもありがとうございます。
かるきち
2014/07/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 芳澤ガーデンギャラリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる