かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮 紫陽花の花

<<   作成日時 : 2014/06/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 24

浜離宮の中をぐるっと散策。
いろいろなところで紫陽花が見られました。

画像


画像


画像

ピンクや水色の丸い紫陽花。
形がとっても可愛らしい

柏葉紫陽花
画像

画像


画像


緑の中で咲く紫陽花
本数は多くなくても綺麗な景色を見せてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な紫陽花がいっぱいですね〜〜(^_-)-☆
浜離宮はいつ訪れても季節のお花で美しいですね^^
素敵なお写真見せて頂き嬉しいです^^
応援です☆
peko
2014/06/27 19:03
とてもかわいいきれいな紫陽花です。
紫陽花がある景色、すてきです。
楽しい散歩ですね。
はるる
2014/06/27 19:06
Bonjour
柏葉紫陽花の花弁が良いですね(*´▽`*)
春夏冬
2014/06/27 19:16
こんばんは
浜離宮、緑の中で紫陽花の花が
綺麗に染まり艶やかで離宮内の散策は
楽しく時間の経つのも忘れるでしょうね。
goki
2014/06/27 19:45
 紫陽花の花が最盛期になり、色とりどりの花が見られるようになりました。
 紫陽花の七変化ですね。
mori-sanpo
2014/06/27 21:19
ピンクから青へ変わる紫陽花独特のグラデーションがきれいですね。八重咲の柏葉紫陽花なども見られて散策が楽しそうです。
ミズバショウ
2014/06/28 05:05
素敵なアジサイ軍団ですね。
早く浜離宮に行ってみましょう。
信徳
2014/06/28 06:56
緑の中にぼこっとひと株の一枚目いいですねー。
さわやかな色合いです。
イッシー
2014/06/28 07:28
1枚目、一つの株でいろいろな色の紫陽花が咲いていますね。これはそれぞれその色なのか、七変化するのでしょうか。変化するところをみてみたいです。
茜雲
2014/06/28 08:22
清楚なアジサイの姿は、
癒されますね〜。
まぁ〜るい形が可愛いですネ♡
cool_foooo
2014/06/28 11:45
こんにちは。
紫陽花、真っ盛りですね。色々な色の紫陽花が綺麗ですが、やはり緑の中のブルーの紫陽花は存在感がありますね。柏葉紫陽花も綺麗です。
毎日日曜人
2014/06/28 14:17
pekoさん、こんにちは。浜離宮は紫陽花の数は多くはありませんが、色々なお花が楽しめました。^ ^
かるきち
2014/06/28 16:49
はるるさん、こんにちは。丸い形の紫陽花、優しい色合いでとても可愛いらしく咲いていました。^ ^
かるきち
2014/06/28 16:50
春夏冬さん、こんにちは。柏葉紫陽花、二重の額が素敵ですね。この花も印象深いです。
かるきち
2014/06/28 16:52
gokiさん、こんにちは。浜離宮は緑がとても美しいですね。その中に紫陽花、本当に綺麗でした。
かるきち
2014/06/28 16:54
mori-sanpoさん、こんにちは。真っ青や濃いピンクの紫陽花も素敵ですが、これから色が変わっていく優しい色の紫陽花もとても美しいですね。
かるきち
2014/06/28 16:58
こんにちは

この時期一番の存在感
紫陽花咲いてくれると
ほっとするよね
無門
2014/06/28 18:55
信徳さん、こんにちは。べっぴんさんの紫陽花でしょう^ ^ぜひお越し下さいな。
かるきち
2014/06/28 19:19
イッシーさん、こんばんわ。群生の紫陽花も素敵ですが、一株の紫陽花もなかなかですね。
かるきち
2014/06/28 19:20
ミズバショウさん、こんばんわ。薄い色の紫陽花、これから濃い色に変身でしょうか。この色もいいですね。
かるきち
2014/06/28 19:22
茜雲さん、こんばんわ。1本の木から様々な色の紫陽花。素敵でした。これがみんな違う色に変化してくれれば面白いですね。
かるきち
2014/06/28 21:02
cool_fooooさん、こんばんわ。丸い紫陽花、形も色もとても可愛らしくてお気に入りになりました。これからどんな色になるのでしょうね。
かるきち
2014/06/28 21:11
毎日日曜人さん、こんばんわ。今の季節どこでも紫陽花が見られますね。緑の中の紫陽花はとても美しく思えました。
かるきち
2014/06/28 21:12
無門さん、こんばんわ。鬱陶しい雨の日、地上に降りた青い花。そこだけ青空があるようですね。
かるきち
2014/06/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮 紫陽花の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる