かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮の桜とハナモモ

<<   作成日時 : 2014/04/08 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 28

4月2日、仕事帰りに浜離宮

本当は17時で閉園してしまうのですが、5月6日GW終了まで時間延長で18時まで開園。
仕事終わりでもラクラク見てこられました。

でもこの日は曇天
画像


画像


画像


そして見事なハナモモ
画像


画像


ハナモモと雪柳のコラボも素敵
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗。
鮮やかハナモモと雪柳のコラボ。
綺麗ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
都会も緑も花も沢山の有って素敵ですね。
るる
2014/04/08 19:50
こんばんは
流石、浜離宮ですね、素晴らしい
枝垂桜と横に見事に開いた枝振りの
凄い桜にびっくりですね、そして
鮮やかな花桃とユキヤナギのコラボは
素晴らしいです。
goki
2014/04/08 20:02
 浜離宮の桜は、枝張りが豪快で見事に咲きましたね。
 真っ直ぐに伸びた赤い花桃と、垂れ下がった白い雪柳とのコラボは素敵ですね。
mori-sanpo
2014/04/08 21:09
こんばんは
これはお見事な桜とハナモモですね
花は曇り日のほうがいやな影もつかないので
きれいな感じでいいです(*´∀`)b
るなまる
2014/04/08 21:11
桜も綺麗ですけど
ハナモモは鮮やかでまた綺麗ですね
どちらも見事ですよ
ねこちゃん
2014/04/08 23:00
素晴らしい枝ぶりに満開の桜は見ごたえがありますね。鮮やかなピンクのハナモモと白い雪柳のコントラストもきれいです。
ミズバショウ
2014/04/09 04:26
18時まで延長だったんですか、最近は日も伸びて来ましたものね。確か八重桜なんかもありましたよね。
まだこれからかな。
イッシー
2014/04/09 05:04
わぁ^^綺麗ですね〜!!
やっぱり浜離宮は雰囲気がありますね(^_-)-☆
ハナモモとユキヤナギのコラボもとっても素敵ですね^^
浜離宮も行って見たくなりました!
いつも素敵なお写真をありがとうございます^^
応援です☆
peko
2014/04/09 06:47
仕事の終わってからブラット散歩が出来るところが多くて良いですね。一日の仕事の疲れを開放するには一番良いですね。
信徳
2014/04/09 10:12
豪快なハナモモですね
綺麗なコントラストが華やかです
まさに春本番・・・・春爛漫・・・わが世の春を感じます
ナイス!…☆ ナイス!…☆
デミ
2014/04/09 11:20
ハナモモの濃いピンクはそれだけだとちょっと暑苦しいくらい(笑)だけど、他の花とのコラボは鮮やかで魅力的ですよね。
ちゃちゃが見に行ったとこは菜の花とコラボで元気一杯!って感じだったけど、雪柳の白とのコラボは落ち着きが出ますね。
ちゃちゃ
2014/04/09 14:02
花モモとユキヤナギのコラボ、それに都会のビルが加わっていい雰囲気の写真です。
茜雲
2014/04/09 14:43
こんにちは。
桜も見事ですが、ハナモモも色鮮やかで存在感がありますね、ハナモモの濃いピンクと白いユキヤナギとのコントラストが素晴らしいですね。
毎日日曜人
2014/04/09 15:06
こんにちは

この季節
どの角度でも絵になるし
むしろ迷ってしまいますね
無門
2014/04/09 18:12
るるさん、こんばんわ。都内も大きな公園がたくさんあって、こういう緑や花々が結構見られるんですよ。ハナモモ、ちょうど満開でとても華やかでした。
かるきち
2014/04/09 19:13
gokiさん、こんばんわ。浜離宮の桜、枝ぶりがとても立派ですね。花桃もとても見事で楽しかったです。
かるきち
2014/04/09 19:17
mori-sanpoさん、こんばんわ。とても立派な桜でした。柵の中で近づけませんでしたが、見ごたえがありました。はなももは本当に鮮やかな色で遠くから見ても目立っていました。
かるきち
2014/04/09 19:19
るなまるさん、こんばんわ。色鮮やかなハナモモですよね〜〜。実際はもっと暗い感じでしたが、こうして見るとそれをそんなに感じないですね^^
かるきち
2014/04/09 19:20
ねこちゃんさん、こんばんわ。ありがとうございます。ハナモモの色鮮やかさに目を奪われてしまいました。^^すごく綺麗でした。
かるきち
2014/04/09 19:21
ミズバショウさん、こんばんわ。こんもりと咲いた桜の花、とても素晴らしい枝ぶりでした。花桃は華やかで、見る人を引きつけていましたよ。
かるきち
2014/04/09 19:25
イッシーさん、こんばんわ。浜離宮は桜の本数はさほど多くはないようですが、それでも大きな木が見事ですね。
かるきち
2014/04/09 19:26
pekoさん、こんばんわ。浜離宮も季節ごとに楽しませてくれますね。菜の花の黄色から花桃のピンクに変わったようですね。
かるきち
2014/04/09 19:27
信徳さん、こんばんわ。仕事終わりにちょっと一杯。というより健康的でいいでしょう^^気分良く帰宅も出来ました。
かるきち
2014/04/09 19:30
デミさん、こんばんわ。華やかな色のハナモモを見ていると、春爛漫ですね^^春の日差しにはピンクや黄色が良く似合いますね。
かるきち
2014/04/09 19:32
ちゃちゃさん、こんばんわ。菜の花とのコラボ、ピンクと黄色でとてもはなやかになりそうですね。そちらも素敵ですね!
かるきち
2014/04/09 19:39
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。浜離宮はすぐ近くにビルが立ち並ぶので、自然と建物の対比ができますね。
かるきち
2014/04/09 19:40
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。浜離宮は桜よりも花桃が主役のようになっていました^^
かるきち
2014/04/09 19:41
無門さん、こんばんわ。どこから見ても絵になって、どこから見ても美しい風景でした。
かるきち
2014/04/09 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮の桜とハナモモ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる