かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 市内散歩 真間川の桜&京成電車

<<   作成日時 : 2014/04/04 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

京成線の鬼越駅からすぐ近く、真間川の両側に咲く桜の花

満開になりました。

画像


踏切も桜の花が覆いかぶさっているように見えました。
画像


京成の電車も桜を見ながら走ります。
画像


画像

スカイライナーも走りました。

画像


画像

川の両側から桜が。
いつまでも見ていたい風景でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
川に満開のサクラは、いちばん綺麗な
良く似合う姿ですけれど
スカイライナーがサクラのトンネルを
抜ける姿も素晴らしいですね。
goki
2014/04/04 19:34
こんにちは

川を覆う花花花
桜だけが許される美ですね
無門
2014/04/04 19:51
こんばんは。
両側から覆いかぶさるような桜、立派で華やかですね。咲き始めてから散るまですべてが楽しめるのがサクラの良いところです。
achisi
2014/04/04 20:15
 京成線の鬼越駅の近くで真間川が交差するんですか。
 桜並木が両側から被さっているようで、なかなか景観の良いところですね。
 まだ、鬼越駅周辺を歩いたことがありませんでした。
 
mori-sanpo
2014/04/04 23:51
こんばんは。  電車を思い通りの位置で良く止められましたね  良いタイミングとばかりは行かなかったでしょうね・・・私には無理だったかもしれません
それにしても関東の桜は凄いですね
深い川に良く似合っていますね ナイス!…☆
デミ
2014/04/05 00:43
満開の桜と電車、川面に覆いかぶさるようにしてこちらも満開。短い期間でしか見られない最高の風物詩ですね。
ミズバショウ
2014/04/05 04:55
満開の桜ってどんな場所でもいいですねー!
電車とのコラボもよくにあいますね。
川沿いもいいよなー。
イッシー
2014/04/05 05:41
あちこち桜が満開です。
スカイライナーと桜のコラボが素敵です。
SLと櫻、撮りたいなあ!
信徳
2014/04/05 07:01
桜と電車、やはり静と動ですね。動の方は、動感を表現できたら、そんなことを思ってしまいます。とても無理なことですが。
茜雲
2014/04/05 08:04
こんにちは。
川辺の桜、実に綺麗ですね、雰囲気も素晴らしく春爛漫の感があります、桜のトンネルを抜けるスカイライナー、絶妙な位置で撮られていてお見事かと思います、ナイスショットですね。
毎日日曜人
2014/04/05 15:29
gokiさん、こんばんわ。毎年、この風景を撮りたくて、必ずここにやってきます。今年日ラッキーなことにスカイライナーが撮れました。
かるきち
2014/04/05 18:22
無門さん、こんばんわ。普段なら気に留めない川ですが、この時ばかりは主役ですね。桜がかかると魔法がかかりました。
かるきち
2014/04/05 19:36
achisiさん、こんばんわ。満開の桜も素敵ですが、散りゆく桜も美しいですね。どの桜も魅了してくれますね。
かるきち
2014/04/05 19:38
mori-sanpoさん、こんばんわ。このあたりは鬼越駅から本八幡方面の途中なんです。外環?の工事の影響で川に架かる橋がいくつか行き来できなくなったりしていますが、両側を歩けて桜を楽しめますよ。
かるきち
2014/04/05 19:41
デミさん、こんばんわ。そうなのですよね。なかなか思うように電車をいいタイミングで撮れませんでしたが、頑張って写しました。楽しかったです。
かるきち
2014/04/05 19:43
ミズバショウさん、こんばんわ。本当にそうですね。早くても遅くてもこの風景は見られないですね。いい時期に見ることができました。
かるきち
2014/04/05 19:45
イッシーさん、こんばんわ。川沿いにかかる桜って素敵ですよね。川幅が広すぎると両方から覆いかぶさる風景が見られないのでこのくらいがいいですね。
かるきち
2014/04/05 19:47
信徳さん、こんばんわ。桜一色ですね^^SLと桜のコラボ、素敵ですよね〜〜。どこかでみられるでしょうか?
かるきち
2014/04/05 19:48
茜雲さん、こんばんわ。電車の流し撮りをしながら桜の撮影。難しそうですね。私にはできなさそうです^^;
かるきち
2014/04/05 19:49
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。午前中だと珍しくスカイライナーの姿を見ました。新スカイライナーも走ったのですが、そちらは失敗しました^^;
かるきち
2014/04/05 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
市内散歩 真間川の桜&京成電車 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる