かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 丸の内

<<   作成日時 : 2014/04/29 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 16

丸の内界隈を歩くと、ハンギングバスケットが飾られて、綺麗なお花が頭の上に

画像


斬新なお店の前も面白い

画像


画像



画像


画像


歩道には綺麗な花の寄せ植えも見られて、いつも歩くのが楽しいところです。


いつもたくさんのコメントや気持ち玉、ありがとうございます

特に気持ち玉をくださる方々、なかなか訪問できなくて申し訳ありません。
4月末から5月末まで仕事は繁忙期で、ちょっと帰宅が遅め。
ゆっくりPCに迎える時間も少なくなるかなぁ。
時折訪問させていただきますのでよろしくお願いします!

5月1日からちょっとお出かけします。
明日も月末で忙しいと思うので、今日で更新はおやすみ。
また来週から復活しますので、よろしくお願いします

いい休暇をお過ごしください〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o^∀^o)
これからお仕事大変なんですね。
1ヶ月 頑張って下さいね(^◇^)┛
訪問も何にもお気になさらずに(o^∀^o)
気をつけてお出かけ行ってらっしゃーい(≧∇≦)
にゃーちゃん
2014/04/29 19:32
こんばんは
連休前でお仕事忙しそうですね
5月からのお出かけもゆっくり楽しんで
いってくださーい(`・∀・´)ノ
るなまる
2014/04/29 19:54
こんばんは
銀座散歩楽しかった様ですね
一緒に楽しませて戴きました。
お仕事お忙しく成るのですか無理は
なされずにお仕事頑張られて下さい。
goki
2014/04/29 19:54
丸の内散歩^^素敵ですね(^_-)-☆
お仕事お忙しそうですね。。
頑張って下さいませ。
1日からのお出掛け、お気をつけて行ってらして下さいね。
応援です☆
peko
2014/04/29 21:07
 銀座から丸の内と幅広い東京散歩には感心させられました。
 これからお仕事が忙しくなるようですし、連休はお出かけとのこと、ゆっくり楽しんで、仕事の方は無理はなさらないでください。
mori-sanpo
2014/04/29 21:25
丸の内にはビルの裏庭などでちょっとした花壇などがあります。都会のオアシスそのものですね楽しい散歩、これからも続けてくださいね。
ミックン
2014/04/29 21:28
東京散歩、こちらでは見ることのできない都会の風景楽しく一緒に散歩させて貰いました。ユックリ休んでまた頑張りましょう。
信徳
2014/04/29 22:15
お洒落なお店さんですね。
都会は自然も有ってお洒落な所が多くて散歩が楽しそう。
GWお出かけ楽しんで来て下さいね♪

るる
2014/04/30 05:54
東京もいろんなお店がどんどん開店していますね
斬新にして目を引かないと勝ち残っていけないのでしょうね
・・・素晴らしいGWをお過ごしくださいねっ・・・
ナイス!…☆
デミ
2014/04/30 06:41
仕事多忙宣言、そんな中での我がブログへもご訪問、感謝です。休暇宣言、よく分かりました。どうぞ休暇をお楽しみください。またの更新再開を楽しみにしています。
茜雲
2014/04/30 08:02
お仕事お忙しいとのこと、頑張ってください。
でもお出かけはゆっくり存分に楽しんできていただきたいです。
いってらっしゃい。
はるる
2014/04/30 09:39
こんにちは。
連休前は多忙になる様ですね、ご苦労さまです、いよいよGW、旅行記楽しみにしております。
毎日日曜人
2014/04/30 13:58
こんにちは

ブログは自分自身の物
マイペースが一番ですよね
我儘が発揮できる
唯一の場所だと思っています
無門
2014/04/30 21:01
丸の内界隈の都会にある花。
結構珍しいお花が可愛く咲いていますね。お洒落に凝った方々が沢山いらっしゃるのでしょう。
GW、私も色々あって忙しいです。何とか遅れながらアップしたり訪問している状態です。またの復活をお待ちしています。ご旅行にも行かれているのかな?
ミクミティ
2014/05/05 12:13
行楽にいい季節になりましたね。
この時期は、都心を歩くのも
気分がいいものです。
丸の内界隈は、道路も広くて
歩きやすいし、お洒落な感じがしますね。
yasuhiko
2014/05/05 14:40
こんにちは
ご無沙汰して失礼しています。
ぶらりと散歩すると、日頃、気づかない物に出合えて楽しいですね。
お仕事、お忙しそうですね。 体調壊さないように、気を付けて頑張ってくださいね。 GWは休養になりましたか・・・
kirari
2014/05/05 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 丸の内 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる