かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 銀座は楽し

<<   作成日時 : 2014/04/28 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 26

銀座の街をブラブラ歩き

いろいろな通りがあって、ちょっと歩くだけでも面白いものがたくさんあるのはとても魅力的。

ミラーレスで機能を使いながら撮るとまたいつもと違う魅力があります

画像


イタリアンレストランの前に置いてあったワインコルク
カラーとモノクロ、どちらがお好きですか?
画像


画像


画像


これはトイフォト
画像


画像


画像


楽しくそぞろ歩きをしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
レトロなジメージの出し方が上手いですね
味のある写真に仕上がったんじゃないでしょうかぁ〜
カメラの機能を駆使していい写真を目指すのも今風で良いことですね 見習いたいものですね ナイス!…☆
デミ
2014/04/28 19:33
こんばんは
銀座散歩、楽しそうですねワイコルク
店の前にいっぱいをレトロに良いですね。
そして、トイフォトで更に楽しまれて
ますね、見ていると散歩したくなります。
goki
2014/04/28 20:12
素敵な写真の撮りかたで楽しめますね。
ワインのコルクが沢山写っていたとき全部かるきちさん飲んだのかと(  Д ) ゚ ゚
これだけ飲みたいですねぇ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
るる
2014/04/28 20:21
カメラ機能だけでモノクロになってしまうのですか?良いカメラですね。モノクロのコルクの方が新鮮な感じがします、好きです。トイフォトってのも機能の一つ?
信徳
2014/04/28 21:17
 銀座は通りによっていろいろな顔があるんですね。
 モノクロやトイフォトで見ると、タイムスリップしたような雰囲気を感じました。
mori-sanpo
2014/04/28 21:28
微妙に色合いの違うコルクがたくさん集まると楽しいですね。ミラーレスの機能を使って街角を切り取ったシーンもナイスです。
ミズバショウ
2014/04/29 04:20
白黒やトイフォトも面白い表現ですね!
被写体ともあってますね!
私も、もっといろいろ試してみたくなりました。
イッシー
2014/04/29 05:35
久しぶりにミラーレスの各種機能が登場してきましたね。私も、もう2,3年経つでしょうか、ミラーレスの魅力に次々挑戦していた頃のことが懐かしく思い出されました。たまには埃を払って持ち出してみなけりゃ、そう思いました。
茜雲
2014/04/29 08:10
カメラ片手に銀ブラ!
フアインダーから色々の時代が見えますね!
セビア色が、昔の銀座族には似合いますねぇ〜♪
清兵衛
2014/04/29 11:16
いろんな機能で、雰囲気にピッタリな
写真が出来上がりますね。
コルクの色が色々違って、
一枚目の写真、好きです〜♪
トイフォトは、ポストカードにすれば
Goodじゃないですか?(^^♪
cool_foooo
2014/04/29 11:24
こんにちは。
銀座の店はみなお洒落ですね〜!、カメラの機能を駆使してのカメラ散歩、写真もお洒落ですね。
毎日日曜人
2014/04/29 16:29
モノクロにはモノクロのよさがあります。
どちらも好きですよ。
そぞろ歩き、楽しいですね。
はるる
2014/04/29 18:31
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます。ミラーレスの機能も選んで使うと楽しいですね。よく失敗もしますけれど^^;
かるきち
2014/04/29 18:37
gokiさん、こんばんわ。ワインコルクもこうして並んでいるといい被写体ですね。お酒は飲めないけれど、瓶やコルクなど結構好きです。
かるきち
2014/04/29 18:40
るるさん、こんばんわ。飲めたら楽しいのですが〜〜^^飲めないけれど、ワインの瓶やコルクは魅力的ですね
かるきち
2014/04/29 18:43
信徳さん、こんばんわ。そうなのです。ミラーレスの機能の中に、モノクロやトイフォトもあるので、ボタン操作で簡単にこういう写真になります
かるきち
2014/04/29 18:45
mori-sanpoさん、こんばんわ。銀座もメインストリートは高級ブランド店などもあってお高い雰囲気もありますが、1本道を外れたりするとまだまだ懐かしい雰囲気のお店などもたくさんあります。
かるきち
2014/04/29 18:50
ミズバショウさん、こんばんわ。ありがとうございます。コルクなど無造作に置かれているのって結構好きで、つい写真に撮ってしまいます^^
かるきち
2014/04/29 18:56
イッシーさん、こんばんわ。ぜひお試しください。たまにはこうしてカメラ機能で遊ぶのも楽しいですよ^^
かるきち
2014/04/29 19:00
茜雲さん、こんばんわ。私も一眼ばかりでミラーレスも時々ですが、やはり使うと楽しいですね。
かるきち
2014/04/29 19:11
清兵衛さん、こんばんわ。カメラ片手に銀ブラ、楽しいですね。今は若いお嬢さんもカメラを下げてよく歩いています。
かるきち
2014/04/29 19:14
cool_fooooさん、こんばんわ。ありがとうございます^^ミラレースの機能はいろいろ当てとっても楽しくて。ついつい試してしまいます。
かるきち
2014/04/29 19:17
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。銀座のお店はどこに行っても素敵な被写体になってくれます
かるきち
2014/04/29 19:19
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。モノクロに似合う風景ってありますね。いつも銀座は楽しいです。
かるきち
2014/04/29 19:22
こんにちは

モノクロは味が出ますね
でも
コルク栓はカラーの勝ちかな
無門
2014/04/29 20:30
無門さん、こんばんわ。コルク栓はカラーのほうがいいですか^^ありがとうございます。モノクロもたまにはいいですね。
かるきち
2014/04/29 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 銀座は楽し かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる