かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 空に鯉のぼり

<<   作成日時 : 2014/04/27 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 30

先日久しぶりに小岩の菖蒲園に行ってみると鯉のぼり

画像



画像



菖蒲の花はまだまだ先。
でも家族連れがたくさんいて、ボール遊びをしたり、のんびり休みを楽しんでいました。

画像


画像


画像


画像


画像


野の草花ものんびりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
菖蒲園、未だ咲いて無かったですか
代わりに野の花達が可愛い姿で
待って居たようですね、でも
菖蒲の花間も無くですよねぇ。
goki
2014/04/27 19:48
 小岩菖蒲園の鯉のぼり、江戸川をはさんで対岸の土手からは靄がかかったように見えます。
 もうしばらくすると花菖蒲で賑わうことでしょうね。
 野の花たちはタンポポのほかに、ヘラオオバコが咲き始めたようですね。
mori-sanpo
2014/04/27 20:15
最近は鯉幟見たくても見れません。段々個人では上げなくなって来ているのでしょうか?場所も取るし農家などでないと無理ですよね。鯉幟見ると5月だなあと感じます。
信徳
2014/04/27 21:08
鯉のぼりがヒラヒラと風にそよいで
のどかな春のひとコマが、いい感じです〜
たんぽぽの綿毛もふわふわで
可愛い!
cool_foooo
2014/04/27 22:07
小岩の菖蒲園、まだハナショウブは咲いていなくても、可愛らしい風景で楽しめるのですね。
上からのマクロ撮影、花と背景の色合いがとてもキレイでうっとりします。
ミクミティ
2014/04/27 22:20
このマクロいいですね!
季節感もばっちりです。
イッシー
2014/04/27 22:39
もう鯉のぼりの季節か〜。。早いネ。
これからどんどん暖かくなって過ごしやすい日が増えるから外でのんびりするのもいいよね〜♪
hagi_hisa
URL
2014/04/27 23:44
鯉のぼり元気に動いておりますね。
元気良さそう。
タンポポも思わずふぅーってしたくなるほど可愛く撮れてなすねぇ♪
ハナショウブも楽しみですね
るる
2014/04/28 03:11
こんばんは。
アヤメはまだ咲いていないのですかぁ〜 
私の方ではほとんどの菖蒲が開ききっています
アヤメ祭りは来週ですがそれまでにはかなり枯れるようです
でも、野の花に目を向けられて・・・綺麗に撮影出来てまぁ〜・・・いいかぁ〜 壮大な鯉のぼりが五月の青空に似合いますね・・・ナイス!…☆
デミ
2014/04/28 04:08
ゆったりと風に泳ぐ鯉のぼりがさわやかな季節になりましたね。タンポポも綿毛に変わって初夏の装いでしょうか。
ミズバショウ
2014/04/28 04:16
野の草花、癒されますね。名前が分かるともっと親しみがわくと思いますが、なかなか名前が覚わりません。
茜雲
2014/04/28 07:24
子供の日も間近ですね。
こういう草花いっぱいの野原で
遊べる親子はいいなと思います。
タンポポの綿毛が、
とても素敵な写真になりましたね。
yasuhiko
2014/04/28 11:09
こんにちは。
もうすぐ五月、鯉幟の季節ですね。鯉幟の下では野の花が咲き誇り初夏へ爽やかさを感じます、マクロで見る草花の世界、綺麗ですね。
毎日日曜人
2014/04/28 15:24
こんにちは

長閑に泳ぐ鯉のぼり
大きな口を開けて
欠伸でもすれば
タンポポが口をめがけて
飛んできそうです
無門
2014/04/28 16:49
結構な大家族の鯉のぼりですね〜(^^)。
マクロの世界も楽しんでますね。藤の花なんてちょっと昆虫の顔にも見えました^m^。タンポポの綿毛のホワホワ感も伝わってきますよ。いろんな花の季節ですし、マクロはまだまだ活躍しそうですね。
ちゃちゃ
2014/04/28 18:21
gokiさん、こんばんわ。菖蒲の花はまだでした。でもたんぽぽがたくさん咲いていて綿毛もたくさん出来ていましたよ。
かるきち
2014/04/28 22:12
mori-sanpoさん、こんばんわ。ヘラオオバコですか。昔のキリスト教の宣教師の頭のように見えてしまいました^^小さな花花が頑張っていますね。
かるきち
2014/04/28 22:14
信徳さん、こんばんわ。個人の家で大きな鯉のぼりをあげるところは少なくなりましたね。まちおこしなどでたくさんの鯉のぼりが見られるところはありますが^^
かるきち
2014/04/28 22:15
cool_fooooさん、こんばんわ。鯉のぼり青空の中でとても気持ちよさそうでしたよ^^たんぽぽも綿毛が丸くて可愛かったです。
かるきち
2014/04/28 22:18
ミクミティさん、こんばんわ。マクロも使うととっても楽しいですね。ボケがきれいにできるのでいいですね。
かるきち
2014/04/28 22:22
イッシーさん、こんばわ。ありがとうございます^^マクロも使い出すとやめられないレンズですね。
かるきち
2014/04/28 22:25
hagi_hisaさん、こんばんわ。今の季節外での遊びは楽しいですね。お弁当持って外に出るのが楽しみです^^
かるきち
2014/04/28 22:27
るるさん、こんばんわ。青空で泳ぐ鯉のぼりはとても気持ちよさそうでいいですね。たんぽぽの綿毛は可愛いですよね。私も思わず吹いてみたくなります。
かるきち
2014/04/28 22:32
デミさん、こんばんわ。そちらはもうあやめも咲ききりましたか^^こちらはこれからです。鯉のぼりの他、あまりめにとめるものがなかったので、たんぽぽに注目しました^^
かるきち
2014/04/28 22:34
ミズバショウさん、こんばんわ。鯉のぼり青空でとても気持ちよさそうに泳いでいました。今の季節は一番気持ちがいいですね。
かるきち
2014/04/28 22:39
茜雲さん、こんばんわ。野の花は素朴でいいですね。名前を知らなくても可愛いものは可愛いですね。
かるきち
2014/04/28 22:43
yasuhikoさん、こんばんわ。鯉のぼりの下で親子連れでボール蹴りをしたり走り回って楽しそうに遊ぶ子供たち、幸せな一こまですね。
かるきち
2014/04/28 22:47
毎日日曜人さん、こんばんわ。鯉のぼりがはためく青空。何気ないけれど平和で幸せなひとときを感じました。
かるきち
2014/04/28 22:49
無門さん、こんばんわ。屋根より高い鯉のぼり、タンポポの綿毛、空に向かって飛んで行け^^
かるきち
2014/04/28 22:51
ちゃちゃさん、こんばんわ。大きな緋鯉はお父さん、どこの世界もお父さんは大変です^^マクロで見るお花、可愛いでしょう〜〜^^まだまだ活躍してくれそうですよ。
かるきち
2014/04/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
空に鯉のぼり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる