かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 藤まつり

<<   作成日時 : 2014/04/25 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 24

そろそろ藤の花の便りが聞こえる季節

亀戸天神に行ってみました。

藤の花を楽しみに来ている人で狭い境内は賑わっていました。

画像

亀戸天神に来るとやはりスカイツリーと一緒に撮りたくなる

画像


画像


まだ5分咲きくらいで長い房はまだまだつぼみでしたが、きれいに咲いているものもありました。
画像


画像


もう1度、藤の花にお付き合いくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
素敵ですね〜(^_-)-☆
もう藤の花も咲いたのですね!
とっても綺麗ですね〜。
スカイツリーとのコラボも素敵ですね^^
応援です☆
peko
2014/04/25 19:17
スカイツリーとのコラボ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
素敵。撮りたくなる気持ちわかります。綺麗な色ですね
るる
2014/04/25 19:33
こんばんは
藤の花が綺麗に咲いて来ましたねぇ
ツリーと藤の花は良いですねぇ。
やはり、若い藤の花は早いようです
此方でも可也綺麗に成ってきました。
goki
2014/04/25 19:55
スカイツリ―は上へ、藤の花は下へ。何処かで鉢合わせかな?楽しいコラボレーション。
信徳
2014/04/25 21:02
 亀戸天神の藤、きれいに咲きましたね。
 晴天の中での藤の花は鮮やかに輝いています。
 藤棚の上のスカイツリーなかなか良いですね。
mori-sanpo
2014/04/25 21:56
つつじも早いと思いましたが。藤も早いですねー。
アップで撮ると色気がありますねー。
イッシー
2014/04/25 23:08
立派な藤と遠景のスカイツリーをきれいに撮られていますね。藤棚も工夫されている様で豪華に感じます。
ミズバショウ
2014/04/26 04:45
長い房の藤もぼつぼつ開いてきているようですね。私も覗きに行ってみなければ…。長い藤がゆらゆら、その背後にスカイツリー、撮ってみたいものです。
茜雲
2014/04/26 07:59
おはようございます
亀戸天神の藤は歴史もあり見事ですね。今、藤まつりをやっているとのこと、スカイツリーとのコラボがかっこいいです僕は、近場の洲崎神社の藤を鑑賞してきました。
ミックン
2014/04/26 08:37
見事な藤ですね。
色が綺麗です!!
本物の‘フジ色’ですね
cool_foooo
2014/04/26 12:24
こんにちは。
亀戸天神の藤がさきましたねぇ〜!、五分咲きとはいえ綺麗に咲き誇る藤の花は見事なものかと思います。スカイツリとのコラボが素敵ですね。
毎日日曜人
2014/04/26 15:00
こんにちは

頭の上から降り注ぐ
藤の香りに包まれて
いつまでも歩いてみたくなりますね
無門
2014/04/26 15:50
pekoさん.こんにちわ。藤の花も咲き始めました。早いですね。そろそろ満開になりそうです。^ ^
かるきち
2014/04/26 16:37
るるさん、こんにちわ。ここはスカイツリーがよくみえて、藤の花と一緒に楽しめるんですよ。^ ^
かるきち
2014/04/26 16:39
gokiさん、こんにちわ。私が行った時は五分咲きくらいでした。週末はもっと開いたでしょうね。藤もステキですね。
かるきち
2014/04/26 16:41
信徳さん、こんにちわ。こう見ると、スカイツリーよりも高い藤の花です^ ^空で出会えるかな?
かるきち
2014/04/26 16:43
mori-sanpoさん、こんにちわ。境内一面に藤の色で彩られていました。紫色が素敵ですね。
かるきち
2014/04/26 16:46
イッシーさん、こんにちわ。この暖かさのせいでしょうか。ツツジや藤の開花は早いですね。季節の早さが、身にしみます。^^;
かるきち
2014/04/26 16:48
ミズバショウさん、こんにちわ。ありがとうございます。今回ズームではなかったので、スカイツリーが今ひとつ鮮明ではなかったのですが、コラボにしてみたかったです。
かるきち
2014/04/26 16:51
茜雲さん、こんにちわ。長いふさの藤はまだまだ咲いていませんでしたが、これが咲いて揺れる様子は素敵ですよね。また挑戦してみてください。
かるきち
2014/04/26 16:53
ミックンさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。洲崎神社も藤で有名なのですか?またブログを拝見させていただきますね。
かるきち
2014/04/26 16:55
cool_fooooさん、こんにちわ。優しい紫色、とても綺麗ですね。この色も日本ならではの色という気がしますね。
かるきち
2014/04/26 16:58
毎日日曜人さん、こんにちわ。この季節には亀戸天神は絶対行きたい所です。^ ^平日でしたが、賑わっていましたよ。
かるきち
2014/04/26 17:00
無門さん、こんにちわ。藤の花の下には入れませんが、花のトンネルをくぐってみたいですね。
かるきち
2014/04/26 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 藤まつり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる