かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 モノクロ新橋

<<   作成日時 : 2014/04/23 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 26

新橋から銀座に向かうJRの高架下は興味をそそられるお店が多くて、ついついカメラを向けてしまいます

モノクロにすると雰囲気が異国情緒を感じさせてくれました。
画像

中華料理店

画像


イタリアンのお店もモノクロに

画像

画像


画像


画像


まだ開店前。
夜には活気が溢れますが、今はまだ静かな店構えでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に異国情緒ありますねぇ昔々家に暗室が有って父が写真をやいていました。もちろん白黒。懐かしくなりました。今はプリンターでさっとプリントできるんですけどねぇ♪
るる
2014/04/23 19:28
こんばんは
情緒に溢れた異国の町並みになり
歩いている気分に成りました。
古い町並みはモノクロが時を語って
くれますね。
goki
2014/04/23 19:54
 JRの高架下は狭い空間を有効に活かして、洒落た感じもありますね。
 モノクロ写真で見ますと、異国情緒とともに懐かしさのようなものを感じました。
mori-sanpo
2014/04/23 21:04
写真と白黒の雰囲気が凄くマッチしてますね!
いい雰囲気です。
そういえば春のカラフルさに踊らされて白黒やってない。
イッシー
2014/04/23 21:29
新橋はほとんど夜しか行ってませんが夕方の新橋も想像通りですね
ネオンがともる前の繁華街と言うことで例外ではないようです しかし懐かしく拝見しましたぁ〜
東京の仲間たちが思い出されましたぁ〜 おおきに・・
かるきち 様へ 
2014/04/23 21:38
ちょっと外国で食事って感じです。オバマさんも寿司美味しかったでしょうね。
信徳
2014/04/23 21:56
外国映画のワンシーンのようです〜。
カラー写真との比較も面白いですね。
cool_foooo
2014/04/23 21:59
素敵なお店が並んでいますね〜!
モノクロでますます素敵な雰囲気になりますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/04/23 23:07
赤レンガがモノクロになるとレトロな雰囲気に変わってひと味違った街並みに見えます。夜の高架下は賑わうのでしょうね。
ミズバショウ
2014/04/24 06:36
いやいやほんと異国情緒ったっぷりに撮れていますね。
茜雲
2014/04/24 08:08
高架下だと印象が
決して良いように
思えないですよね〜

でもここは
お洒落な店構えが
多くて
ビックリですね〜

レンガ作りの
お店って
何だか

温かみが
ありますよね〜
(^◇^)/

バイナラー
2014/04/24 10:52
こんにちは。
同じ被写体でもモノクロにすると全然雰囲気が違いますね、なんだかタイムスリップした様な感じになりました、凄く良い雰囲気ですね。
毎日日曜人
2014/04/24 15:37
こんにちは

モノクロ写真に
クラシックカーなら
ハンフリーボガード登場ですが
ちょっと気取ってみたくなりました
無門
2014/04/24 18:44
るるさん、こんばんわ。お父様、暗室を持ちでしたか!すごいですね。本格的に写真をされていたのですね。そう思うと今はデジタルのおかげで本当に楽ですよね^^
かるきち
2014/04/24 21:32
gokiさん、こんばんわ。場所によってはカラーよりモノクロが似合いそうなところがありますね。このあたりは特にそう思いました。
かるきち
2014/04/24 21:33
mori-sanpoさん、こんばんわ。新橋から有楽町に向かうガード下は魅力的なお店がたくさんあります。お酒が飲めないのでもっぱらお店の雰囲気を見ているだけなのですけれど^^
かるきち
2014/04/24 21:36
イッシーさん、こんばんわ。そうなのですよね^^春のお花に浮かれてしばらくモノクロを忘れていました。たまにはいいですね!
かるきち
2014/04/24 21:39
デミさん、こんばんわ。仕事終わりのOLさんやサラリーマンが来る前の静けさ、これから活気が溢れます。それまでは白黒で電源オフという感じですね。
かるきち
2014/04/24 21:41
信徳さん、こんばんわ。昨日の銀座は警備が物々しかったようですね。すきやばし次郎、私もドキュメンタリー映画を見ましたよ^^
かるきち
2014/04/24 21:43
cool_fooooさん、こんばんわ。ありがとうございます。ここはカラーよりもモノクロが似合いますね^^
かるきち
2014/04/24 21:44
pekoさん、こんばんわ。このあたりは夜になると会社帰りの人たちで大賑わいします。そんな前の静けさをモノクロで写してみました。
かるきち
2014/04/24 21:56
ミズバショウさん、こんばんわ。このあたりはずっと飲食店が立ち並び、夜はとっても活気があります。夜と昼間では大違いです^^
かるきち
2014/04/24 21:58
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。モノクロって似合う街がありますね。このあたりはその雰囲気がとってもにあっていました。
かるきち
2014/04/24 21:59
バイナラーさん、こんばんわ。このあたりからコリドー街は小洒落たお店がとっても多くて。お酒が飲めなくても入ってみたいと思います。
かるきち
2014/04/24 22:03
毎日日曜人さん、こんばんわ。ありがとうございます。同じ被写体でもモノクロだと雰囲気がかなり違いますね。ちょっとタイムトリップしてきました^^
かるきち
2014/04/24 22:05
無門さん、こんばんわ。山高帽子をかぶってステッキ持った三ピースでバッチリ決めた紳士が登場してきそうですね。
かるきち
2014/04/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 モノクロ新橋 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる