かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 スノーフレーク

<<   作成日時 : 2014/04/22 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 30

郭沫若記念館に向かう途中、スノーフレークがたくさん咲いているところがあります

風があるのでスノーフレークがベルのように揺れる
画像



画像



画像


画像


画像

水仙も一緒に咲いていましたよ。

郭沫若記念館のお庭でも芝桜と一緒に。
画像


画像

スノーフレークいつも下向きに咲いているのでどんなお花かよくわからなかったけれど、上を向いているお花が。
こういうふうに咲くのですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
初夏のイメージの色合い。
もう夏日も見かけるので
夏に移りつつあるのかなぁ。
スノーフレーク可愛いですね。
庭にもあったはず。
明日探して見よう。
何時も素敵な写真を見せていただいて嬉しい。ありがとネ(*´ー`*)ゞ
るる
2014/04/22 19:31
こんばんは
風の中でスノーフレーク
いい視点で撮ってますね(*´∀`)b
心地よくリンリンと音がするようです
るなまる
2014/04/22 20:08
こんばんは
スノーフレークがシバザクラなどと
並んで可愛いですね、咲いている
スノーフレーク初めて観ました
余計に可愛いです。
goki
2014/04/22 20:10
 須和田公園の道路沿いにスイセンが咲き、その奥にスノーフレークが咲いていましたね。
 第2中学のグランド沿の八重桜を見に行ったときに出会いました。
 下向きのスノーフレークの花は、内側を見たことがありませんでしたが、オレンジ色でしたか。可愛いですね。
mori-sanpo
2014/04/22 21:33
スノーフレーク、別名スズランスイセン。素敵な花ですね。この花の外形が電気スタンドの傘に見えませんか。家でも咲いているのですがひっくり返して見た事は有りません。オレンジの蕊が綺麗ですね。
信徳
2014/04/22 21:50
スノーフレークの傾きで揺れてる様子が伝わってきましたぁ〜
う〜ん 鳴ってます リ〜ン リ〜ンリン 聞こえるようです
2枚目の写真・・・雰囲気ありますねぇ〜 ナイス!…☆
デミ
2014/04/22 21:57
スノーフレークは、
葉っぱの若々しい緑もきれいですが、
その緑を背景のボケに使って、
いい雰囲気を出してますね。
下から覗いた事は一度もない花ですが、
こんな表情をしてたんですね。
yasuhiko
2014/04/22 22:55
なんともはや可愛らしい。そして清々しい姿。素敵な写真ありがとうございます!
achisi
2014/04/22 23:28
緑を背景にスノーフレークの白い輝きが素晴らしいです。赤い芝桜にも可愛さが引き立ちます。
ミズバショウ
2014/04/23 04:19
スノーフレーク、爽やかで可愛らしく撮れていますね。この花は、私が定年後近所の散歩から少しずつ距離を遠くしていったときに初めて出会い、何だろうと興味を持った花です。懐かしく拝見しました。
茜雲
2014/04/23 07:38
下からの写真がおもしろいですね。
私も中を覗いたことはありませんでした。
芝桜との光景もとってもすてきです。
はるる
2014/04/23 10:07
芝桜とのコントラストが
鮮やかですね
上から見たスノーフレークのお花、
可愛い姿ですね。
グッドデザイン!!
cool_foooo
2014/04/23 10:09
こんにちは。
小さなベルの様な花は何とも可愛らしく、清楚な色合いも何とも言えない美しさがありますね。若苗色のバックに白く浮き出たスノーフレーク、ベルの音が聞こえてくる様な感じです。
毎日日曜人
2014/04/23 15:09
こんにちは

爪の先に緑のマニュキア
大人になりかけの少女ですね
無門
2014/04/23 18:45
るるさん、こんばんわ。スノーフレーク、可愛いお花ですね。白と緑がとても爽やか。初夏を連想させてくれそうですね。
かるきち
2014/04/23 19:04
るなまるさん、こんばんわ。かわいい形のスノーフレーク、涼しげな音が聞こえてきそうでしょう^^
かるきち
2014/04/23 19:06
gokiさん、こんばんわ。上を向いたスノーフレーク。こういうお花だったのですね。初めてみました。上向きもなかなか可愛いものですね。
かるきち
2014/04/23 19:07
mori-sanpoさん、こんばんわ。はい^^その場所でこのスノーフレーク撮りました。可愛いお花が群生しているのでここも必ずチェックします。お花の中も可愛いですね。
かるきち
2014/04/23 19:08
信徳さん、こんばんわ。こういう形のランプ、懐かしいですね^^ 別名鈴蘭水仙という名前のように、シベを写させてくれたお花、水仙のようですね。
かるきち
2014/04/23 19:12
デミさん、こんばんわ。リンリンと音が聞こえてきましたか^^涼やかなお花、音色も素敵でしょうね。ありがとうございます。
かるきち
2014/04/23 19:13
yasuhikoさん、こんばんわ。ありがとうございます。真っ白い花びらに緑のマークがとても可愛いですね。下向きのお花が上を向いたらこんなお顔を見せてくれました。
かるきち
2014/04/23 20:32
achisiさん、こんばんわ。ありがとうございます。モデルになってくれたお花たちが美しい姿を見せてくれるので、それを撮れるように頑張ります。
かるきち
2014/04/23 20:35
ミズバショウさん、こんばんわ。スノーフレークの美しさ、緑や赤でますます引き立ちましたね。ありがとうございます。
かるきち
2014/04/23 20:37
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。スノーフレークの可愛らしさ、目を引きますね。思い出のお花なのですね^^
かるきち
2014/04/23 20:42
はるるさん、こんばんわ。いつもこの花を見ると、お花の中はどうなっているのかって思っていました。偶然上向きに咲いている花があり、初めてこういうお花だと知りました。やはり可愛いですね。
かるきち
2014/04/23 20:44
cool_fooooさん、こんばんわ。いつもは恥ずかしがり屋で下を向いているスノーフレーク。上を向いて可愛いお顔を見せてくれました。素敵ですね。
かるきち
2014/04/23 20:45
毎日日曜人さん、こんばんわ。静かなところでひっそりと咲いていたスノーフレーク。涼やかな音が聞こえてきそうでした。
かるきち
2014/04/23 20:47
無門さん、こんばんわ。指先を可愛らしく染めた少女のようですが、今はそんな清楚な子もあまり見かけられないのが残念です^^;
かるきち
2014/04/23 20:48
清楚な感じで好きな花です。
背景に赤を持ってきたのもいいし。
最後のマクロも素晴らしいですね。
イッシー
2014/04/23 21:27
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。今回はマクロレンズを使ったので、マクロの効果が絶大でした。
かるきち
2014/04/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 スノーフレーク かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる