かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 野に咲く花花

<<   作成日時 : 2014/04/14 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 24

桜を楽しみながら、地面近くで咲く花々。
こちらも春を謳歌していました。

画像


このクリスマスローズは千鳥が淵で。
画像



桜の花びらに埋もれるように咲くタンポポ

画像


画像


画像

ヒメオドリコソウもそろそろ踊りの順番。


目黒川沿いの遊歩道に紫の小さな軍団。
ヒメオドリコソウのナイトかな?
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の吹き溜まりにいる・・・ポポンタさん・・
いっけねぇ〜 タンポポさんが印象的ですね
そんな撮り方を思い付きませんでしたぁ〜
やはりセンスが良いんですねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2014/04/14 19:29
こんばんは
ヒメオドリコソウとたんぽぽが寄り添う
ように内緒話をしている姿は可愛いですね。
桜の花びらさんも喜んでますねぇ。「先にぃ」
ムスカリさんそこらじゅうで乱舞してます。
goki
2014/04/14 19:49
こんばんは(o´∀`)ノ
桜の花を見上げて疲れたら
足もとのお花たちですね(*´∀`)b
地面近くに咲く花も春でいっぱいです♪
るなまる
2014/04/14 20:28
ムスカリも可愛い。
桜の花びらの中のタンポポも
可愛いです。かるきちさんの
センスが欲しい
るる
2014/04/14 21:04
春らしくてかわいい花ですねー!
タンポポとヒメオドリコソウのツーショットいいですね。
イッシー
2014/04/14 21:35
 桜の下の花々もそれぞれ春を謳歌していますね。
 ヒメオドリコソウに寄り添うタンポポのの姿が良いですね。
 タンポポが王子様でムスカリはナイトですか。
mori-sanpo
2014/04/14 22:44
地上には桜、地下にはナイト!全てこの世は花、花、花。春は花の季節です。
信徳
2014/04/14 23:48
地面に目を向けるとこちらでもいろいろな花たちが春の訪れを告げているようです。ムスカリの紫が鮮やかですね。
ミズバショウ
2014/04/15 04:34
桜の花びらから顔を出しているタンポポ、素敵ですね。こんな光景に目がいく、さすがですね。
茜雲
2014/04/15 08:00
こんにちは。
地面にも春を謳歌しようと野の花々が咲き始め、タンポポ、ムスカリ、ヒメオドリコソウ、などの花々が咲き誇り地面の上も春爛漫の様ですね。
毎日日曜人
2014/04/15 15:40
足元にも春のお花たちがいっぱいですね!
みんな精一杯春を謳歌してますね^^
とっても可愛い小さなお花たち^^
写真を撮って頂いて喜んでるようです(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/04/15 15:55
こんにちは

タンポポを
抑え込み一本
花びらの勝ちですね
無門
2014/04/15 20:36
デミさん、こんばんわ。お褒めいただきありがとうございます^^このタンポポさんと桜の花びらのおかげですよ♪
かるきち
2014/04/16 19:22
gokiさん、こんばんわ。gokiさん風に会話を聞くと、たんぽぽが「あのおばさん、さっきからずっとこっち見てるよ〜〜」ヒメオドリコソウ「ほんと、いや〜〜ね。私たちが可愛いからって」などといっているのでしょうか^^
かるきち
2014/04/16 19:24
るなまるさん、こんばんわ。頭上で開く桜も綺麗ですが、足元を見ると可愛い花が咲いていますね。そんな花を見つけるのも楽しいです。
かるきち
2014/04/16 19:25
るるさん、こんばんわ。お褒めいただきありがとうございます^^これはもう桜の花びらに感謝するのみですね^^
かるきち
2014/04/16 19:26
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。ヒメオドリコソウもたんぽぽも派手な花ではないですが、こうして見ると立派に主役になってくれますね。
かるきち
2014/04/16 19:29
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます。たんぽぽは満面の笑みを浮かべた王子様、ムスカリは集団で守るナイトですね。
かるきち
2014/04/16 19:30
信徳さん、こんばんわ。春は頭上も足元も春満開。ナイトも登場して、童話の世界のようですね。
かるきち
2014/04/16 19:33
ミズバショウさん、こんばんわ。今年は特にムスカリの花をいろいろなところで見かけました。青い花と形が盾のようです。
かるきち
2014/04/16 19:34
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。散ったばかりの白い花びらがタンポポを覆うように集まっていて、新鮮な感じがしました。
かるきち
2014/04/16 19:36
毎日日曜人さん、こんばんわ。足元もいろいろな花が咲いていて、まさに春爛漫。嬉しくなる季節ですね。
かるきち
2014/04/16 19:37
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。小さな花たちも精一杯花を付け、春を楽しんでいる。そんな感じに思えますね。
かるきち
2014/04/16 19:38
無門さん、こんばんわ。桜のお布団に囲まれたたんぽぽは素敵な夢を見るかもしれないですね。
かるきち
2014/04/16 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
野に咲く花花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる