かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 水上バス〜浜離宮

<<   作成日時 : 2014/03/25 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 24

水上バスに乗っていると橋の名前や名所などもアナウンスが流れてきました。

聖路加のツインタワー
画像


勝鬨橋
画像


築地市場を横目にそろそろ浜離宮に到着です。
画像


浜離宮に到着して歩き出すと、三毛さんに遭遇〜〜
画像


再び菜の花畑に行ってみました。
梅の花は散ってしまいましたが、菜の花は元気です
画像


画像


また時折、ヒヨドリがダイブして菜の花畑に飛び込んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
川岸にそびえる聖路加ツインタワーから
勝鬨橋を潜り抜けて、浜離宮に到着
可愛い三毛さんがお出迎えで、最後に
菜の花に囲まれて春の一日最高でした
でしょうね。
goki
2014/03/25 20:06
 水上バスから見える景色は、陸上から観る景色と違い面白いですね。
 聖路加ツインタワーの連絡通路や勝鬨橋の全景などが一望に見えて新鮮な景色に見えました。
mori-sanpo
2014/03/25 21:57
こんばんは。

聖路加のツインタワーはこのアングルで見れるのが一番いいですよね
ビルはやはりに上げるほうがカッコいいと思います
菜の花はこれからがピークでしょうね
菜の花の後ろのビルは国立がんセンターでしょうかね
良い構図ですね ナイス!…☆
デミ
2014/03/25 23:39
今晩は!
♪春のうららの隅田川・・・ですね。長閑で東京とは思われません。建物見ているとやはり東京か!
信徳
2014/03/25 23:57
天気が良かったから、気持ち良さそうだね〜♪
聖路加タワーの渡り廊下からの眺めも見てみたい!!
hagi_hisa
URL
2014/03/26 00:20
一段低い位置から眺めるツインタワーは迫力ですね。ビルを背景に菜の花が輝いて見えます。
ミズバショウ
2014/03/26 04:15
菜の花畑にヒヨドリがダイビング、こういう光景は見たことがありません。菜の花にヒヨドリ、絵になる様でならないようでも。
茜雲
2014/03/26 07:22
水上バスから眺める都会の風景^^
また違った趣があり良いものですね(^_-)-☆
菜の花がとっても美しいですね^^
素敵なお写真ありがとうございました!!
peko
2014/03/26 11:24
こんにちは。
やはり川から眺める風景は一味違いますね、浜離宮の猫さん日溜りで気持ちよさそうです、菜の花が綺麗ですね、春爛漫の気分になりました。
毎日日曜人
2014/03/26 13:48
こんにちは

早い時期から
菜の花は彩りを添えて
これからまだまだ
他の花たちと競演ですね
無門
2014/03/26 15:12
ひだまりの三毛さん、可愛い♡
菜の花と、ビル群は不思議な
コラボですね。
cool_foooo
2014/03/26 16:45
菜の花の色彩が鮮やかです。
ここにも猫ちゃんがいるんですね。
眠そうな顔がかわいいです。
はるる
2014/03/26 18:50
gokiさん、こんばんわ。川から見た風景を楽しんで、浜離宮に到着するとねこさんに会えて嬉しかったです^^楽しい1日でした。
かるきち
2014/03/26 19:12
mori-sanpoさん、こんばんわ。水上から地上を見上げると新鮮な風景がたくさん見られますね。たまには水上バスもいいですね。
かるきち
2014/03/26 19:17
デミさん、こんばんわ。聖路加タワー、見上げてみると面白いですね。菜の花の後ろのビル、なんだったかなぁ^^ちょっとわからないです^^;
かるきち
2014/03/26 19:21
信徳さん、こんばんわ。本当に歌を歌いたくなる雰囲気ですね。水上バスもたまにはいいものだと思いました。
かるきち
2014/03/26 19:23
hagi_hisaさん、こんばんわ。たまには水上から眺める景色もいいですね。上からもいいですが^^
かるきち
2014/03/26 19:24
ミズバショウさん、こんばんわ。水上からの眺め、とても良かったです。菜の花もまだまだ綺麗でした。
かるきち
2014/03/26 19:28
茜雲さん、こんばんわ。ヒヨドリさんの行動、ダイナミックですね。この日も木から菜の花に向かってダイブしていました。
かるきち
2014/03/26 19:31
pekoさん、こんばんわ。水上バスからの眺め、いいですね。菜の花もまだまださかりのようでした。
かるきち
2014/03/26 19:33
毎日日曜人さん、こんばんわ。ひだまりのネコさん、気持ちよさそうでした。菜の花も黄色が日だまりのようでした。
かるきち
2014/03/26 19:36
無門さん、こんばんわ。これから桜の花も咲き出して、菜の花畑にまた彩をくわえてくれそうです。
かるきち
2014/03/26 19:40
cool_fooooさん、こんばんわ。三毛さん、あったかいひだまりでのんびりくつろいでいました。^^菜の花とビル、ここ浜離宮ならではの風景でした。
かるきち
2014/03/26 19:42
はるるさん、こんばんわ。浜離宮にも何匹も猫がいるらしいです。この子は人がそんなに怖くないようで、近くに行っても逃げませんでした。
かるきち
2014/03/26 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 水上バス〜浜離宮 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる