かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 代官山〜恵比寿

<<   作成日時 : 2014/03/20 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 16

散歩の続きです。

画像


キューピーさんのラッピングバス
ちょっぴり小さめのバスが可愛いです

画像

また自転車を撮ってしまいました

画像

このあたりのお店は和風の造りのお店が多くありました。

画像

ここも洋服屋さんなんですよ

いろんなお店の目の前を楽しく見て歩きました。

画像


画像


たまには違う街を歩くのも楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
古い日本家屋が堪らないですね
其れも、平屋の建物未だ残されて
居るのですね、昭和に戻った様です。
goki
2014/03/20 19:39
駅前は開発されて見違えるばかりになりましたが、少し離れると古い建物が多く残されており、最後の階段も恵比寿の名残ですよね ここも多くの住まいが咲かの上なんですよね・・・懐かしい〜ぃ ナイス!…☆
デミ
2014/03/20 20:35
 恵比寿あたりでも、新しい建物と古い建物とが混在しているんですね。
 コンクリート造りの建物と違い、人々の生活のぬくもりのようなものが伝わってきますね。
mori-sanpo
2014/03/20 21:41
自転車もおしゃれですよね。
都内ですと機動力発揮しますしね!
たまには違う町、楽しいですよね。
イッシー
2014/03/21 07:46
こんにちは

街歩きは発見の連続
知らない街ならなおさらだね
無門
2014/03/21 11:14
自転車のある光景、いいですね。私も気になり、撮ることがあります。
茜雲
2014/03/21 11:34
こんにちは。
何時もと違う街を歩く楽しさが伝わって来る様な写真ばかりですね、お洒落な店にお洒落な自転車、撮りたくなってしまう気持ちが分かります。
毎日日曜人
2014/03/21 15:24
街歩き^^
楽しそうですね(^_-)-☆
キューピーのラッピングバス^^可愛いです^^
いろんな発見がありますね!
応援です☆
peko
2014/03/21 16:13
こんな都心に懐かしい平屋があるってびっくりですね。これも今の人にはおしゃれなのかもしれないですね。
かるきち
2014/03/21 19:30
デミさん、こんばんわ。新しい建物も増えましたが、こういう古い家を改装して使っているのもいいですね。
かるきち
2014/03/21 19:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。代官山というと洋風かなというイメージでしたが、こんな日本家屋が残っていてお店に使われているのも面白いですね。
かるきち
2014/03/21 19:38
イッシーさん、こんばんわ。自転車は都内だといい足回りにもなりますね。かっこいい自転車で颯爽と走るのもいいですね。
かるきち
2014/03/21 19:41
無門さん、こんばんわ。街歩き、楽しいですね。いつもと違う所を歩くとますます楽しい発見ができました。
かるきち
2014/03/21 19:44
茜雲さん、こんばんわ。自転車が立てかけてあるだけでおしゃれですね。^^
かるきち
2014/03/21 19:48
毎日日曜人さん、こんばんわ。街歩きも楽しいですね。いろんな雰囲気を楽しめました。
かるきち
2014/03/21 19:50
pekoさん、こんばんわ。ラッピングバスいろいろなところで見かけますが、小さなバスでキューピーさんが可愛かったです。
かるきち
2014/03/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 代官山〜恵比寿 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる