かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 中目黒〜代官山

<<   作成日時 : 2014/03/17 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 26

日曜はポカポカ陽気

午後から出かけて、そのついでに中目黒から代官山まで歩いてきました。

中目黒で早速雰囲気のいいお店を発見
画像



画像

お店の前に立てかけてあった自転車も何故かおしゃれに感じてしまう

ここは天然酵母のパン屋さん
画像


店内ではイートインコーナーもあっていい雰囲気でした。
立ち寄らなかったけれど、入ってみたかったなぁ

モノクロにしてみました。
画像


久しぶりの街歩きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

少し厚着だと
汗ばむようになりましたね
散歩には最高の季節到来
無門
2014/03/17 19:04
こんばんは
中目黒の町はお洒落な店が多そうですね
自転車も好きな方が乗られているようで
凝ってますね、決められてますよぉ。
モノクロ風景、お店にピッタリと合ってますね。
goki
2014/03/17 20:20
 ぽかぽか陽気の街歩きは良いですね。
 しばらく都心の方には出かけていませんが、桜の季節に歩いてみたくなりました。
mori-sanpo
2014/03/17 21:01
こんばんは
ようやく暖かくなってお出かけもいいですね
ロードバイクもやってるので
自転車に目がいってしまいます
都会で流行りのシングルギアのようです
右のは競輪などで使うタイプですね
お洒落な自転車ですが危険もつきまとうのですよ
るなまる
2014/03/17 21:28
こんばんは
暖かくなりましたね
ぽかぽかしてお散歩にいいですね
ウインドショップも
ますます楽しくなるかも!
モノクロ写真になると
雰囲気が少し変わりますね
ねこちゃん
2014/03/17 22:58
これまた懐かしい場所ですね こうして地名が出てくるだけでも思い出してしまいます
中目黒のピカって言う音楽出版社に良く行きましたので川沿いに散策した事があります またいっぱい紹介してくださいねっ  ナイス!…☆
デミ
2014/03/18 02:32
ぽかぽか陽気の中で散策が気持ちよさそうですね。街角の風景にも春の訪れを感じたのではないでしょうか。こちらでもようやく春の足音が聞こえ始めました。
ミズバショウ
2014/03/18 04:20
都内はやはりおしゃれですよね!
わが街青梅は、モンペだとか草履だとかそんな品ぞろえのお店が多いです。
イッシー
2014/03/18 07:42
お洒落なパン屋さん^^
入ってみたくなりますね〜(^_-)-☆
モノクロのお写真もお洒落ですね!
応援です☆
peko
2014/03/18 10:48
こんにちは。
暖かくなってきて、散歩には最適の季節になってきましたね。お洒落な店が多い様ですね、パン屋さんからは焼きたてのパンの香りが漂ってきそうです、自転車もお洒落ですね。
毎日日曜人
2014/03/18 15:23
暖かくなって歩くのが楽しくなってきました。
自転車もいい被写体になってくれます。
パン屋さんもおいしいところがいろいろあります。
入ってみたいですね。
はるる
2014/03/18 18:54
自転車、無造作に置かれているのがおっしゅるようにお洒落ですね。自転車そのものもお洒落です。
茜雲
2014/03/19 08:08
素敵な雰囲気の街並みを、
カメラ片手にお散歩〜なんて、
優雅ネ。。
パン屋さん、気になります
cool_foooo
2014/03/19 14:45
無門さん、こんばんわ。これから花もたくさん咲いて、ポカポカ陽気。お散歩にはもってこいですね。
かるきち
2014/03/19 19:17
gokiさん、こんばんわ。中目黒や代官山などオシャレなお店が多くて見ているだけでも歩くのが楽しかったです。
かるきち
2014/03/19 19:19
mori-sanpoさん、こんばんわ。目黒川も近くて桜の枝が川沿いに張り出していました。もう少しすると、とても賑わってきますね。
かるきち
2014/03/19 19:25
るなまるさん、こんばんわ。ロードバイクですか。以前事故のニュースも流れていましたね。乗られる方は気をつけてくださいね^^
かるきち
2014/03/19 19:29
ねこちゃんさん、こんばんわ。今日はまた冬に逆戻りの陽気ですが、だんだん暖かくなって散歩が楽しくなりますね。
かるきち
2014/03/19 19:30
デミさん、こんばんわ。またご存知でしたか!デミさんは東京隈なく知っていそうですね。^^
かるきち
2014/03/19 19:31
ミズバショウさん、こんばんわ。ポカポカ陽気と寒さが入れ替わりでなかなか安定しませんが、それでも春めいてきました。これからの散歩が楽しみです。
かるきち
2014/03/19 19:33
イッシーさん、こんばんわ。このあたりは特におしゃれな感じですね。^^もんぺや草履も楽しいですね。
かるきち
2014/03/19 19:34
pekoさん、こんばんわ。とてもおしゃれなパン屋さんで、中のカフェも素敵な感じでした。
かるきち
2014/03/19 19:35
毎日日曜人さん、こんばんわ。パン屋さんもとてもおしゃれで、ほかのお店も素敵なお店が多かったです。
かるきち
2014/03/19 19:36
はるるさん、こんばんわ。暖かい日がやってくると外に出るのも楽しくなりますね。またいろんな所を歩いてみたいです。
かるきち
2014/03/19 19:37
茜雲さん、こんばんわ。自転車も普通のママチャリと違っておしゃれですよね。^^無造作でも計算しておいているような感じでした。
かるきち
2014/03/19 19:39
cool_fooooさん、こんばんわ。カメラを持って歩くと思わぬ被写体に出会えますね。街歩きはそれが楽しいです。
かるきち
2014/03/19 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 中目黒〜代官山 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる