かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 丸の内で多重露光

<<   作成日時 : 2014/03/14 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 26

丸の内界隈でかわいい小物が並んでいるショーウィンドウ

画像


画像


くまさんにミラーレスカメラで多重露光してみました。
画像


画像


こちらのお花は通りかかったトラックに
画像


多重露光って不思議ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
多重露光で楽しまれてますね
色々な撮影が出来るイチデジの
楽しみですね、此れからも素晴らしい
作品お待ち致します。
goki
2014/03/14 19:39
多重露光って不思議な写真。これで撮影の楽しみがまた増えましたね(^^)。
←菜の花の中で完全に狩りモードのにゃんこの背中がかっこよかったー^m^。
ちゃちゃ
2014/03/14 20:43
 多重露光、まだ試したことがありませんが、面白そうですね。
 スカイツリーの先端部分に、人が立つことも出来そうな気がしてきました。
mori-sanpo
2014/03/14 22:44
こんばんは。
ネットで多重露出の作品を検索して見ると勉強になるようですよ
私は多重露出はあまり好みませんが・・・偽物の写真が横行するのが怖いからです・・・他に何の反対理由はありません  故意に多重露出でニセ写真を作られるのが怖いのです・・・
でも、勉強していれば見破れますね 良い多重露出の作品が出来ると良いですね 全くのオリジナルが作れるのは魅力ありますからね・・・期待しています
デミ
2014/03/14 23:07
ミラーレスの機能なんですか。
やったことはないですが面白いかもしれませんね。
イッシー
2014/03/14 23:36
多重露出の経験はありませんがミラーレスの機能できれいに撮れるのですね。被写体の組み合わせが楽しそうです。
ミズバショウ
2014/03/15 05:39
私もミラーレスでこの多重露光を知り、いろいろテストをしたことがあります。もうすっかり忘れてしまいました。新しい機能を知っていろいろとテストをするのは楽しいですね。
茜雲
2014/03/15 07:50
こんにちは!
カメラに多重露光の機能がついているのですか?面白そうですね。わたしの今のカメラにはありません、残念!
信徳
2014/03/15 09:07
こんにちは。
多重露光なんですか、不思議な感じが新鮮で面白い写真ですね。何時も新しい事に挑戦する姿勢には頭が下がります。
毎日日曜人
2014/03/15 14:42
こんにちは

ミラーレスで
お遊びですね
どんな組み合わせが
出てくるか
楽しみですね
無門
2014/03/15 15:49
クマさんの多重露光^^
可愛くって好きです〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2014/03/15 17:31
gokiさん、こんばんわ。ミラーレス、色々な機能が付いていて、使いこなすのが大変です。でも先日の講習の復習をしてみました。
かるきち
2014/03/15 19:56
ちゃちゃさん、こんばんわ。ミラーレスも使うとホントに奥が深いです。^ ^ネコさん、まさに野生という感じでしょう。
かるきち
2014/03/15 19:58
mori-sanpoさん、こんばんわ。面白い発想ですね!今度スカイツリーのてっぺんに人や花が登れそうですね。挑戦してみたいです。
かるきち
2014/03/15 20:00
デミさん、こんばんわ。反対派ですか。^ ^個人で楽しみ、ちゃんと多重露光と明記しておけばいいのではと思います。
かるきち
2014/03/15 20:03
イッシーさん、こんばんわ。オリンパスのミラーレスの機能に内蔵されていました。こういうこと、知らなかったので、講習に出て良かったと思います。
かるきち
2014/03/15 20:05
ミズバショウさん、こんばんわ。カメラに内蔵の機能で、被写体の組み合わせで面白い写真になりますね。
かるきち
2014/03/15 20:06
茜雲さん、こんばんわ。以前茜雲さんが多重露光のお写真を紹介していて、不思議に思っていました。やってみると面白いですね。
かるきち
2014/03/15 20:08
信徳さん、こんばんわ。オリンパスのミラーレスに内蔵のされていました。色々な機能があって、使いこなすにはまだまたです。
かるきち
2014/03/15 20:10
毎日日曜人さん、こんばんわ。先日、講座で習ったばかりなので、復習を兼ねてやってみました。^ ^
かるきち
2014/03/15 20:11
pekoさん、こんばんわ。多重露光、組み合わせが大事ですね。^ ^
それでいい組み合わせじゃないと、結構こわいものになりそうです。
かるきち
2014/03/15 20:14
無門さん、こんばんわ。おっしゃる通りで、組み合わせによって、心霊写真になってしまいそうです。十分気をつけないと。^ ^
かるきち
2014/03/15 20:15
多重露光はやったことがないです。
最近のカメラは簡単にできるのですかね。
かるきちさんは、新しいものにチャレンジして面白いことやってみる意欲が素晴らしいと思います。
ミクミティ
2014/03/16 22:35
不思議な写真ですね。
素敵です!
イメージが広がりますね☆
cool_foooo
2014/03/17 16:33
ミクミティさん、こんばんわ。オリンパスのミラーレスの機能の中に多重露光もあったのですよ。講習で教えてもらったので、忘れないうちに使ってみました。
かるきち
2014/03/17 20:56
cool_fooooさん、こんばんわ。下手をすると心霊写真になってしまいますね。でも組み合わせで面白いものができそうです。
かるきち
2014/03/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 丸の内で多重露光 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる