かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川花火大会 ラスト

<<   作成日時 : 2013/08/06 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 24

もう一回、花火大会にお付き合いくださいね!

メインの花火はとても見事で本当に見ていて楽しかったです。
でもそのあいだに打ち上がる花火もとても綺麗。

画像


画像


画像


画像


画像


花火は小岩側と市川側と2箇所から打ち上がりましたが、うちの前にマンションが建ってしまって、市川側の花火が見えづらくなってしまいました。

それでもこれだけ見られれば、まだまだ充分家から花火を楽しめそうです。

今回は1年ぶりに三脚とレリーズを使用しました。
花火大会にしか使いませんが、やはりお役立ちですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
夜空に咲く花、綺麗ですね
あっ、市川側の花火マンションが
建って見えなくなって仕舞ったの
ですか、其れは残念ですね。
花火の時だけ倒れるか地中に入って
呉れると良いですね。<笑>
でも、豪華な花火を此れだけ楽しめ
れば最高です。
goki
2013/08/06 20:01
メイン以外もいいですよね。
これだけおうちから見ることができれば、楽しいです。楽だし。
夏の風物詩、花火、一緒に楽しませていただきました。
はるる
2013/08/06 20:15
こんばんは。
メイン以外の花火も綺麗ですね、自宅でこれだけ見られれば言う事ないですね、羨ましく思いました。
毎日日曜人
2013/08/06 21:13
流石としか言いようがないです・・・
適格に捉えた大輪の光・・・・
三脚とレリーズの効果は充分ありましたね
お見事の一言です 
進化が止まらないかるきちさんの新たな一歩ですね
涼しませて頂きましたぁ〜
デミ
2013/08/06 21:18
 ご自宅でこれだけの花火が見えれば最高ですね。
 江戸川は、S字型にカーブしていますので、総武線の近くの土手ですと、去年は小岩側から、今年は市川側から観ましたが、不思議なことに市川側の夜空に打ちあがっているような錯覚を感じました。
mori-sanpo
2013/08/06 21:33
凄い!凄い!
三脚、レリーズを使ってバルブ、団扇を使えば多重露光出来ますよ。頑張って!
信徳
2013/08/07 00:30
連発の迫力も見事ですが夜空に咲く大輪の花も風情がありますね。江戸川花火大会、楽しませていただきました。
ミズバショウ
2013/08/07 04:23
綺麗な花火楽しませていただきました!
ご自宅からなんて本当に羨ましいです
花火大会に行きたくても
混雑してしまうからなかなかいけません・・・
でもブログを拝見させてもらって楽しませていただきました
ふりかけ
2013/08/07 05:18
三脚とレリーズ使用、花火撮影には必須ですね。花火撮影だけは感ですね。
茜雲
2013/08/07 08:14
Bonjour
なるほど〜(⌒−⌒)ニコニコ...
来年は私も家からに・・・=^-^=うふっ♪
春夏冬
2013/08/07 13:00
こんにちは

充分ですね
全て完璧なんて
贅沢でしょう
夏の夜の競演
毎年楽しみですね
無門
2013/08/07 16:39
自宅での花火観賞^^
素敵ですね^^
写真撮影も自宅ですと
落ち着いて出来ますね!
応援です☆
peko
2013/08/07 17:47
gokiさん、こんばんわ。この時ばかりは前のマンションが邪魔だなって思いますね。^ ^でもうちのマンションもそう思っている人がいるかもしれないので、お互い様ですね^^;
かるきち
2013/08/07 20:12
はるるさん、こんばんわ。ありがとうございます。本当に暑さと混雑を気にすることなく鑑賞できるのは最高ですね^^
かるきち
2013/08/07 20:52
毎日日曜人さん、こんばんわ。打ち上げ花火も様々な趣向を凝らしたものばかりで、とても楽しかったです。これだけ見られればいいですよね。
かるきち
2013/08/07 21:44
デミさん、こんばんわ。お褒めいただきありがとうございます。^^そこまで言われると照れちゃいますね〜〜^^三脚とレリーズが花火には役立ちますね。
かるきち
2013/08/07 22:14
mori-sanpoさん、こんばんわ。ありがとうございます。確かに小岩側からの花火も市川側に近く見えますよね。川のカーブのせいですね^^
かるきち
2013/08/07 22:15
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。団扇ですか〜〜。花火の撮影は1年に1度くらい。来年できるかしら?^^
かるきち
2013/08/07 22:17
ミズバショウさん、こんばんわ。スターマインだとひっきりなしに花火が上がるので、シャッターを押して書き込む時間がかかると次に撮れないけれど、こちらはゆったり写すことができました。
かるきち
2013/08/07 22:19
ふりかけさん、こんばんわ。そう言っていただけると嬉しいです。花火は本当は会場に行って見るのが一番なのでしょうけれど、混雑を考えると私もなかなか行く気になれません。
かるきち
2013/08/07 22:20
茜雲さん、こんばんわ。三脚、私が持っているのは重いのでなかなか外に持ち歩けないので、こういう時に役に立ちますね^^
かるきち
2013/08/07 22:22
春夏冬さん、こんばんわ。家から見る花火も乙ですよ〜〜^^
かるきち
2013/08/07 22:24
無門さん、こんばんわ。ありがとうございます。自宅から見てこれ以上の贅沢は言っていられないですね^^
かるきち
2013/08/07 22:25
pekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。会場のような臨場感には欠けますが、快適さには勝てませんね^^
かるきち
2013/08/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
江戸川花火大会 ラスト かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる