かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 ひまわり&ハッチ

<<   作成日時 : 2013/07/31 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

ひまわり畑には写真撮影する人もたくさんいましたが、働くハチさんたちもいっぱい

画像

花粉まみれになって花から花へ。
ひまわりのあいだを行ったり来たり・・


画像

このハッチくん、ひまわりの花びらにつかまって懸垂中??

画像


画像

ハッチ君たちはひまわりに夢中。

私はそのハッチくんを撮るのに夢中でした


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ハッチ君達、働きすぎで疲れて
花に掴まったまま睡眠ですか
其れを、撮り込みしている方も
疲れたでしょうね、楽しいので
忘れて撮り込み、後は、美味しい
ものでも召し上がられたようですね。
goki
2013/07/31 19:38
ハッチの冒険ってありましたね。撮る方も必死でしたね。素敵なヒマワリとハッチでsu.
信徳
2013/07/31 20:00
ハッチ君たち働きものですね!
忙しく蜜を集めていて
撮られていてもおかまいなしですね♪
かるきちさんが楽しんで撮っているようで
こちらも楽しませていただきました☆
ふりかけ
2013/07/31 20:14
ヒマワリの花、やっぱりハチさん達のお陰で沢山の種を実らせるのでしょうね。
本当に働き盛りという感じです。
撮影は気を付けないといけませんね。
ミクミティ
2013/07/31 20:36
 ハッチ君は蜜集めで花粉だらけですね。
 これだけ大きなヒマワリなら、いくら蜜を吸っても吸いきれないでしょうね。
 一方では、花粉だらけのハッチ君のお蔭で、それぞれの小さな花もすべて受粉するんですね。
mori-sanpo
2013/07/31 21:11
花粉いっぱいつけたハチさん^^
可愛いですよね(^_-)-☆
夢中になりますね^^
応援です☆
peko
2013/07/31 22:49
こんばんは。
花粉まみれになって蜜を集める蜂、健気な姿に感動です。そして撮って居るかるきちさんもご苦労さまです。
毎日日曜人
2013/07/31 23:02
花粉まみれで寝てしまえるなんて
ハチさんも本もうでしょう。。
私も眠くなってきました。。。
イッシー
2013/07/31 23:39
身体じゅうに花粉をいっぱい付けたハッチの奮闘ぶりがうかがえます。昆虫が絡むと楽しくなりますね。
ミズバショウ
2013/08/01 04:18
生き物は食事中が一番他に神経がいかないようで撮るのには好都合ですね。
茜雲
2013/08/01 08:03
こんにちは

巨大宇宙基地の
各部点検
無重力だから
上下関係ないかな
無門
2013/08/01 17:29
gokiさん、こんばんわ。ハッチ君、寝ているというか、花びらにぶら下がって体を鍛えていた?たくさんのひまわりの蜜を取るために頑張っているようですね^^
かるきち
2013/08/01 22:28
信徳さん、こんばんわ。みつばちハッチ、大好きなアニメでした^^私は楽しくミツバチを追いかけていました。
かるきち
2013/08/01 22:33
ふりかけさん、こんばんわ。ミツバチくんたち、人間がいても全然平気で花の蜜を集めていました。^^危険がないとわかっているのでしょうね。とても楽しみました。
かるきち
2013/08/01 22:34
ミクミティさん、こんばんわ。たくさんのひまわりがあって、ハチたちも大忙しでした。ありがとうございます
かるきち
2013/08/01 22:36
mori-sanpoさん、こんばんわ。本当にたくさんのひまわり。どれだけの種ができるのかわかりませんが、みんなミツバチたちが頑張ってくれているから出来るんですよね。すごいですね。
かるきち
2013/08/01 22:38
pekoさん、こんばんわ。手足が花粉で黄色くなっていました。それでもこの暑さでも健気に働いていて本当にすごいですね。
かるきち
2013/08/01 22:39
毎日日曜人さん、こんばんわ。たくさんの花粉を取って運んでいるのでしょうね。一生懸命働いている姿素敵ですね。
かるきち
2013/08/01 22:41
イッシーさん、こんばんわ。おネムになりましたか^^ハチさんもちょっと休憩かな?
かるきち
2013/08/01 22:42
ミズバショウさん、こんばんわ。花粉を体にいっぱいつけて元気に働く姿は本当に小さな虫なのにえらいなって思いますね。^^
かるきち
2013/08/01 22:43
茜雲さん、こんばんわ。カメラを近づけても、逃げない姿が本当に可愛いです。
かるきち
2013/08/01 22:46
無門さん、こんばんわ。ひまわりの真ん中が宇宙基地のようにも見えますね。無事着面できるかな?
かるきち
2013/08/01 22:47
かるさんのユーモアのある解説が写真を大きく引き立てていますね(笑
ツーモアのあるブログって大好きです
この調子でお願いしますね
お礼です
デミ
2013/08/02 05:16
デミさん、こんばんわ。ありがとうございます^^こんなにも頂いちゃって・・・あとでお礼に行きますね^^
かるきち
2013/08/02 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 ひまわり&ハッチ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる