かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園 ひまわり咲いた

<<   作成日時 : 2013/07/28 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 24

今年もひまわりがたくさん咲きました。

あけぼの山農業公園
画像


背の低いひまわりからとっても背の高いひまわりまで。
一面のひまわり畑
画像


画像


画像

風車も見えます
画像


ひまわりさんたち、風車に向かって敬礼!かな
風車の羽は針金でとまっているので、動きません。

行った時、空が曇ってきて、風が強くなってきました。
夕立来るかな〜〜?
そう思って、慌てて撮影。
でも雨に合わずに済みました。
しばし、ひまわり畑を一緒に散策してくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
あけぼの山のヒマワリさん達
綺麗に咲いてますね、それも
大輪の花ばかりが見事です。
あっ、風車に敬礼ですか、後ろ
向いた方は居ないようでした。
goki
2013/07/28 21:07
敬礼してるみたいなひまわりさんたち^^
とっても可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2013/07/28 21:20
 真夏の花、向日葵が一斉に咲いていますね。
 名前のように、風車のある方向の、太陽に向かって咲いているのには感心しました。
mori-sanpo
2013/07/28 21:26
横からのアングルが、おもしろいです。
ひまわりたちの園遊会。。播(-∀-*)!!
cool_foooo
2013/07/28 21:54
こんばんは。
沢山のひまわりが咲いていますね、皆一斉に風車に向かって敬礼、風車が存在感を示している様に見えました。
毎日日曜人
2013/07/28 22:07
ヒマワリがたくさん咲いていますね!
風車もあって見事ですね。
場所はどこなんですか。
イッシー
2013/07/28 23:16
ヒマワリさんとオランダ水車が良く似合いますね
そしてここまで頭が大きくなりますとどうしてもお辞儀してしまいますね
揃っているので綺麗ですよね 
調教されたヒマワリさんが素晴らしいです
gokiさんからです 
デミ
2013/07/29 00:36
ヒマワリが一斉に同じ方向を向いている視線の先には風車でした。後姿にヒマワリたちの賑やかさが感じられます。
ミズバショウ
2013/07/29 04:20
随分豪華なヒマワリ畑ですね。みんな行儀よく整列しています。どこに有るのですか?
信徳
2013/07/29 06:53
ひまわりは何と言っても群生しているところが一番絵になりますね。やはり夏の花ひまわりは季節感を感じます。
茜雲
2013/07/29 08:01
Bonjour
曇り空のせいか?風車のおかげか?
これだけのヒマワリも涼しく感じる
(⌒-⌒)ニコニコ...
春夏冬
2013/07/29 08:37
こんにちは

丈の低いヒマワリのそばに行くと
幼稚園児に見上げられているような
楽しい気分になりますね
無門
2013/07/29 15:43
gokiさん、こんばんわ。ひまわりさんたち、下を向いているのもありますが、だいたい風車の方向を見ていました^^
かるきち
2013/07/29 18:42
pekoさん、こんばんわ。たくさんのひまわりに出会えると元気をたっぷりもらえそうですね。
かるきち
2013/07/29 18:43
mori-sanpoさん、こんばんわ。みんな同じ方向を向いているのが面白いですね。南というより東の方面を向いているようでした。
かるきち
2013/07/29 18:45
cool_fooooさん、こんばんわ。横から見ると、ひまわりがお辞儀したりしているようにも見えますね。一斉に並んでダンスの始まりかしら?
かるきち
2013/07/29 18:46
毎日日曜人さん、こんばんわ。できれば風車をバックにこっちを向いていてくれればよかったのですが、みんな風者の方面を向いていました。
かるきち
2013/07/29 18:47
イッシーさん、こんばんわ。ここは柏市にあるんですよ。春にはチューリップ、秋にコスモスも楽しめるんです^^
かるきち
2013/07/29 18:48
デミさん、こんばんわ。あら、5つもありがとうございます。ひまわりさんたちが喜んでいます^^
かるきち
2013/07/29 18:50
ミズバショウさん、こんばんわ。できれば風車をバックにこちらを向いて欲しかったのですが、風車を見つめているようですね^^
かるきち
2013/07/29 18:51
信徳さん、こんばんわ。ここは柏市にあるんですよ。家からちょっと遠くて、車で行きます。でも毎年楽しみにしているんです^^
かるきち
2013/07/29 18:52
茜雲さん、こんばんわ。1本のひまわりも可愛いですが、たくさんのひまわり、やはり元気をいっぱいもらえますね。
かるきち
2013/07/29 18:53
春夏冬さん、こんばんわ。風が吹くとちょっと涼しくて快適でしたが、そうするとひまわりが揺れて・・・^^;なかなかうまくいきませんね。
かるきち
2013/07/29 18:54
無門さん、こんばんわ。そうですね!小さいひまわりは幼稚園児のよう。小さいものからとても大きなものまで、たくさんありました。
かるきち
2013/07/29 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園 ひまわり咲いた かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる