かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩  桜並木

<<   作成日時 : 2013/03/23 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 36

先週歩いた桜探し。

昨日再び歩きました。
桜もほぼ満開。
綺麗な桜並木になりました。

画像


画像


画像


真間川に伸びる桜の枝
画像

桜のトンネルになると嬉しいですね。

画像


桜を見ながら散歩はとても気持ちがいいですね。


しばらく桜の写真が続きますが、ご容赦を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
桜の道なのですね!
サクラトンネル〜を抜けたら何処に出るのかな?
まだ桜見に行ってないのです。
こんなに見事に咲いているのですね。
早く行かないと散っちゃう・・・
hanasaku
2013/03/23 19:12
 真間川沿いの一部を残して市内の桜はほぼ満開のようですね。
 真間小付近から文学の道にかけては、歩いていませんでしたが、そちらの方の並木のようですね。
mori-sanpo
2013/03/23 19:16
桜並木の川べりの散歩道、とっても良い雰囲気ですね。気持ちも良くなってしまうでしょう。来週は花吹雪でしょう。
信徳
2013/03/23 19:52
自分の目で桜を楽しんできた後でも、こうして桜の写真を見るとまた今の季節を味わってるな〜って感じがしてたまらないです(^^)。
今の季節はちょっと離れたとこでも桜が...ってなるとついつい遠回りしても見に行っちゃう。必要以上に歩数を稼いじゃいますよね^m^。
ちゃちゃ
2013/03/23 20:11
こんばんは
さくら、満開のようですね
並木道の散歩は楽しいですよね
ゆっくりと花を愛でながら歩くと
心も春の暖かさになりますね。
goki
2013/03/23 20:26
桜並木、お見事です。
こちらもボチボチですが、チョイ遅れ状態です。
今年は3月中に花見大会が終わってしまいそうな勢いですね。
森林ボーイ
2013/03/23 20:53
こっちの桜、散りはじめましたよ。
昨日からの雨もあって、散るの早すぎます。
ブルー・ブルー
2013/03/23 20:55
こんばんは。
桜並木の桜のトンネル、見事に咲きましたね、こんな道を歩くのは最高の気分かと思います。長く咲き続けてくれると良いのですが。
毎日日曜人
2013/03/23 20:59
こんばんわ
サクラ、満開になってますね。
でも何となく咲く時期が早すぎて、季節感がって気もしなくはないかも。
4月の始めに葉桜がこれからは普通になるのかな…。

応援です♪
ブルースカイ
2013/03/23 21:07
桜の散歩いいですね!
明日天気がよければ散策したいところですが、
下り坂のようですね。
イッシー
2013/03/23 21:08
満開の桜並木やトンネルには春の華やさを感じます。青空の下、桜を眺めながらの散歩は最高の気分でしょうね。
ミズバショウ
2013/03/24 05:18
一気に桜が開花、満開となりました。しばらく誰もが桜、桜、桜です。大いに楽しませてもらいます。
茜雲
2013/03/24 08:03
4枚目はまさに、桜のトンネル・・
桜を満喫しておられますね
気分も晴れ晴れしてきます
まさに、春本番到来ですね
デミ
2013/03/24 08:07
昨日は、良い天気で
暖かくて
お花見のお客さんで
賑わい
私も忙しかったです(笑)

桜は咲いてるのが
短いですからね〜
一番綺麗な時を見たいと
皆さん集中しますよね〜

川沿いに架かった
桜の橋

とっても綺麗ですね〜
(^◇^)/

バイナラー
2013/03/24 08:31
今世の中桜さくらですね。
桜の並木は楽しいです。トンネルになるともっと楽しいかも。枝もいい具合に伸びるものですね。
はるる
2013/03/24 10:02
川沿いに枝垂れたサクラは風情が!
こんなに早く咲き始めるとは
名所に行かなくても
今年は近場での花見場所探しをしたくなりました。
清兵衛
2013/03/24 13:11
hanasakuさん、こんにちわ。桜は開いてしまうと、あっという間ですね。急がないと、終わっちゃいますよ〜^ ^
かるきち
2013/03/24 14:48
mori-sanpoさん、こんにちわ。その通りです^ ^真間小あたりから、文学の道の所です。この辺りの桜もとても綺麗ですね。
かるきち
2013/03/24 14:51
信徳さん、こんにちわ。桜を見ながらの散歩はいいですね。花吹雪、もう少し先であって欲しいです。
かるきち
2013/03/24 14:53
桜、綺麗よね〜。今年は満開になるのが早くてビックリ。
でも鎌倉は都内よりもちょっぴり遅いみたい。
hagi_hisaも近所に桜を探しに行こうかな〜
hagi_hisa
URL
2013/03/24 15:32
桜のトンネルは素敵ですよね^^
河に掛かる桜がとってもイイ感じですね!
トンネルをくぐってみたいです^^*
応援です☆
peko
2013/03/24 18:59
ちゃちゃさん、こんばんわ。色んな所で桜を、楽しみ、またこうしてブログでも楽しんで。^_^桜のきせつは短いので、思い切り楽しみましょうね。
かるきち
2013/03/24 19:09
gokiさん、こんばんわ。すぐに満開になってしまいますね。ゆっくり歩いて、桜を満喫したいです。
かるきち
2013/03/24 19:12
森林ボーイさん、こんばんわ。今年の桜は九州の次に関東が早かったようですね。もうすぐ、葉桜になってしまいそうです。
かるきち
2013/03/25 18:51
ブルー・ブルーさん、こんばんわ。桜の花が咲くと、必ず花散らしの風雨がやってきますね。もう少し楽しみたいですよね。
かるきち
2013/03/25 18:52
毎日日曜人さん、こんばんわ。桜のトンネルをそぞろ歩きしたいですが、雨や風であっという間に終わってしまいそうですね。もう少し花を楽しませてもらいたいものです。
かるきち
2013/03/25 18:53
ブルースカイさん、こんばんわ。そうなんですよね〜〜。早すぎます^^4月にはすっかり終わりそうですね。
かるきち
2013/03/25 18:54
イッシーさん、こんばんわ。週末なんとかお天気がもちましたね。でも桜は青空がいいですね^^
かるきち
2013/03/25 18:55
ミズバショウさん、こんばんわ。金曜日は青空もちょっと見えたので、花を見ながら歩くのも楽しかったです。
かるきち
2013/03/25 18:56
茜雲さん、こんばんわ。みんながそれぞれ桜を楽しみ、それぞれ写真を撮っていますね。でも同じ桜でもみんな違うのが見ていても面白いですね。
かるきち
2013/03/25 18:57
デミさん、こんばんわ。両側から桜の枝が伸びているとますます桜のトンネルのようになりますが、片側で我慢^^でも花の下を通るのは素敵な気分です。
かるきち
2013/03/25 18:59
バイナラーさん、こんばんわ。お花見が急に決まっててんてこ舞い、という人も随分いるようですね。バイナラーさんもその1人かな?お疲れ様でした。
かるきち
2013/03/25 19:00
はるるさん、こんばんわ。桜の枝が両側から伸びているとますます雰囲気が出ますが、なかなかうまくいきませんね^^;でもこれでもいい気分で歩けました。
かるきち
2013/03/25 19:01
清兵衛さん、こんばんわ。桜は有名なところに行かなくても近所で結構楽しめますね。上野公園もいいですが、地元の公園でも楽しいですね。
かるきち
2013/03/25 19:02
hagi_hisaさん、こんばんわ。鎌倉の方がちょっと遅いですか。鎌倉の桜、素敵でしょうね〜〜。でもとっても混雑しそうですね^^
かるきち
2013/03/25 19:04
pekoさん、こんばんわ。桜のある風景、本当にどんな場所でも素敵ですね。ここも普段はあまりそう思いませんでしたが、桜の季節は別格ですね^^
かるきち
2013/03/25 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩  桜並木 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる